ホームページ >

紡績品の輸出はアメリカでは来年から制限されない。

2008/11/10 9:06:00 17

織物の輸出アメリカ

「ポストクォータ時代」が到来しましたが、井喷市场の再现は难しく、鄂企业は依然として努力しています。

激しい寒風の前で、遅めの織物の割当額がキャンセルされた「利好」のさざ波は限りがある。

記者によると、今年の末までに、三年間の中米『紡績品と服装貿易に関する理解覚書』が歴史的使命を果たすという。

これは「ポストクォータ時代」の到来を意味しており、来年からアメリカに輸出される織物服装には割当額の制限がなくなります。

昨日、省商務省の役人は記者の取材に対し、「それにしても、来年の問題は恐らく対米繊維輸出の急増ではなく、どうやって解消するかだ」と述べました。

「噴水」の相場は再現しにくい

「割当額」という古い話題が業界の忍耐力を消耗したのかもしれません。この寒い冬に自分のために「おかわり」するのに忙しいのかもしれません。これからやってくるこの「新時代」に対して、業界では4年前の熱い声もなく、どの企業の雄志を奮い立たせることもできません。

アメリカの金融危機は国内消費者の信頼に大きな打撃を与えました。これは輸入需要の落ち込みに必ず表れます。

昨日、湖北省商務庁対外貿易処長の袁亜傑さんは記者に、今年、湖北紡織服装企業が欧米に輸出する業績はあまり理想的ではないと言いました。

今後直面する問題はおそらく、割当をキャンセルした後の輸出の激増ではなく、輸出の落ち込みをどう防ぐかです。

紹介によると、今年の第3四半期に、湖北紡織服装の輸出の伸びは17%前後で、依然として「安定」という文字で形容できますが、去年の同じ時期に比べて20%以上増加したのに対し、やや反落しています。

「クォータがキャンセルされたとしても、アメリカが市場を開放するという意味ではない。

関税障壁、技術的貿易障壁、反ダンピング、反補助金調査の「棒」がいつでも襲来します」

昨日、愛帝グループの幹部は、来年の不確定要素が多すぎて、割当額のキャンセルはいいですが、来年アメリカに輸出する商売はきっとうまくいかないと言いました。

記者の取材によると、業界内では、来年の欧米への割当額はすべてキャンセルされるが、これまで期待されていた「噴出」の状況は生まれず、輸出への影響はあまり大きくないか、予測が難しいとの見方が広がっている。

  鄂企不抛弃不放弃

「できなくてもやる!

アメリカ市場については簡単に諦めません。」

昨日、愛帝グループの責任者は、アメリカ市場は中国政府と紡績企業が多輪の交渉を経て、苦労して勝ち取った江山であり、せっかくのことですから、もっと大切にします。

紡績服装は我が国の一大輸出外貨獲得産業の価値として言うまでもなく、大量の就業機会を創出しましたので、紡織服装産業にとって、アメリカという陣地は決して失われません。

ましてや、アメリカの金融危機にはチャンスがないわけではない。

危機の中で、アメリカの民衆は贅沢品の消費を放棄して、品がよくて安い中国の商品は更に彼らの愛顧を獲得しやすいです。

黄石の紡織服装輸出企業の責任者は言います。

省商務庁の関係者によると、一つの関所を経験したことがあり、湖北の紡織服装企業はだんだん成熟に向かっています。

「無限の叫び」に対する無割当時代も、少々理性的に見られた。

結局、全世界の経済一体化が深く進むにつれて、企業は本当の国際競争力と資源整合能力を持っています。国際舞台で自分の理想的な位置を見つけられます。

 

  • 関連記事

ベトナム紡績品の輸出は95億ドルの目標を実現するのが難しいです。

ニュース
|
2008/11/10 9:04:00
27

イタリアの製靴業及び市場の現状

ニュース
|
2008/11/10 9:02:00
18

泉州靴服企業は輸出還付の引き上げを冷静に見ている。

ニュース
|
2008/11/10 9:01:00
24

国际时尚论坛大学生辩论会举行

ニュース
|
2008/11/10 8:59:00
43

中国の08年1~9月の紡績業界の輸出額は同13.06%増だった。

ニュース
|
2008/11/10 8:58:00
40
次の文章を読みます

三越福岡店のヨガウェアがよく売れています。

健康と美しい女性の人口増加に注目して、ヨガはますます多くの日本人に受け入れられています。