6月11日、泰豊紡織の香港上場が終幕を切った。
6月11日、山東泰豊紡織が香港聯交易所のメインボードに登録されました。全世界に向けて発売され、山東莱蕪市の初の上場企業となりました。全国で初めて香港に上場した紡績企業です。
山東
泰豊
紡績有限公司は今回2.8億株を発行しました。その中の90%は国際配給で、10%は公開発売して、株価は2.06元で、全部で5.8億元の資金を募集しています。
近年、会社のベッド用品業務の総収入に占める比重が次第に高まっています。
触角拡張:生産型から端末型まで
ご存知のように、泰豊紡織は国内最大の高支紡糸生産企業の一つであり、これは会社が規範管理、技術進歩と製品の革新を重視していることと切り離せません。これまで彼らは製品、技術、ブランドのアップグレードを粘り強く追求してきました。
ここ数年来、泰豊紡織は強大な発展基礎と生産管理優勢によって、順調に経営モデルの転換と産業転換を行いました。2003年に泰豊紡織は海外販売を中心に家庭用紡績を発展しました。
発展の中で、泰豊
紡績
常に「高起点導入、高レベル開発、高効率発展」の理念を堅持し、技術改造を絶えず実施し、革新的な投入を行い、前後してイタリア、スイス、日本などから自動巻き取り機、精梳機、並条機及び家庭紡績生産ラインなどの先進的な生産設備を導入しました。
2009年、会社は1000万元の新技術センターを投資して使用して、会社の技術、製品、情報などの資源を十分に利用して共有するプラットフォームになりました。
会社はハイテク技術で製品の等級を改造して昇格させ、逸品によって泰豊家紡ブランドを作ることに力を入れています。
泰豊紡織は積極的に新技術、新技術、新材料を採用して16シリーズの200以上の新製品を相次いで開発しました。
会社はISO 9001:2000品質体系認証とISO 14001環境管理体系認証を通して、製品はEU OKO-TANDARD 100生態繊維認証を通して、管理制度化、制度ファイル化、標準化、標準国際化を実現しました。
同時に、泰豊紡織は良好な社会的信用、優れた市場競争力で国内外に一定の影響力を持つ有名なブランドになります。
しかし、紡績市場はいつも変化しています。上流の利潤がだんだん薄くされている今日、泰豊紡織は十分に知っています。下流に伸びて、ブランドに利益を求めてこそ、永遠の競争力を持つことができます。
家庭用紡績床品は自然に触角下探の重要な分野になります。
紡績糸
生産優勢はコスト優勢を保証し、端末市場において高い価格決定権を持つ。
会社に上場する時、すでに小売専門店、専門店と加盟代理店まで200近く発展しました。銀座、利群、ウォルマート、カルフールなど国内外の有名な百貨店やスーパーに成功しました。
泰豊紡織は生産主導型の企業からルート端末を主な発展方向とする紡績会社に転化し、輸出ガイド型の外向型企業から国内の紡績小売を方向とする商業チェーン会社に発展しました。
同時に、泰豊紡織の上場に伴って、泰豊紡織も一つの株式会社から世界公開発行の公社に転換しました。生産、技術と製品で競争する会社から国際資本市場を主な競争プラットフォームとする会社に発展しました。
資源統合:ブランドチャネルの急速な推進
上場は泰豊紡織に経営の3つのレベルを越えさせました。つまり、製品経営、ブランド経営から資本経営までです。
上場は間違いなく泰豊紡織をもっと高い経営面に向かわせ、泰豊紡織家紡ブランドの更なる探求でもあります。
しかし、泰豊紡織も十分に知っています。巨大な生産によって、産業チェーンの先端を占めるしかないです。豊富な利潤と付加価値はちょうど後端にあります。
過密な紡績市場において、成功の一番いい方法はフォーカスです。
泰豊紡績はこの理論の実践者です。
高度に同質化した家庭用紡績業では、ほとんどの家庭用紡績企業が受注を受けてOEMを作って、海外ブランドの模倣に熱中している時に、泰豊紡織は焦点を合わせて発展し、自主的な研究開発、自主ブランドの方法を堅持し、設計の遺伝子を家庭用紡績品の開発に移植することを堅持しています。
「ブランドのラベルを外しても、泰豊紡織の紡績品だとわかる」
これは泰豊家紡の追求の目標です。
泰豊紡織はデザインにおいて複製のない核心的価値を持つべきです。
現在、その家紡の設計チームは壮中を拡大しています。
「泰豊紡織はより多くの財力を家庭用紡績の自営ルートと製品設計の建設に投入します。このように企業が家庭用紡績のルート端末に対する指導とコントロールを強化するのに有利です。」
会社の総経理の劉純偉さんは「会社は紡績のマーケティングにおいて、『消費体験+文化体験』の双効力をもっと重視している。
消費者に近い紡績のマーケティングモデルであればあるほど、長く持ち、製品も単一品質の競争ではなく、総合品質の競争である。
紡績資源の集約化と管理の精緻化の時代が来ました。上下のサプライチェーンの価値を動的に掘り起こして、泰豊紡織にとって特に重要です。
泰豊紡織の今回の上場計画は資金集めだけではなく、主にブランド価値を高め、持分構造を最適化するためです。
会社は2011年前に500の小売店を新たに増加し、さらにベッド製品の販売ネットワークを拡大し、将来の主要な収益成長点になることを期待しています。
彼らはこのように未来の青写真を述べています。5年以内に会社を国内でリードし、国際競争力のある大手紡績グループに発展させ、泰豊紡織の特色を持つ核心市場と全国の見本市場を作り上げます。
ブランドの建設からルートの配置まで、舞台裏からフロントまで操作して、各種の兆しはすでに表明して、泰豊は紡織してそして舞台裏の指導のブランドをしたくありません。
業界関係者の言うように、泰豊紡織はルートと製品を紡ぐブランドのスピードアップの日程に組み入れて、また迅速に端末の幕を開けて、そして合理的な科学的な家庭用紡のマーケティング戦略を制定して、全国の加盟店に攻勢を展開して、その企業の実力と家庭用紡績市場のリードブランドを作る決心を十分に見ました。
長くは使えないかもしれませんが、上場資本の強力な推進の下で、ブランドの転換を経験した泰豊紡織は、紡績ブランドの浸透力と業界の影響力においても独特な優位性を発揮します。
- 関連記事
- 当ネットの専門稿 | ブランドプランナー何軍:ズボン業界第一ブランド
- デザイン学院 | 武漢紡織大学は人材育成のモードを改革します。
- デザイン | 台湾紡拓会は紡績工場を率いてドイツアウトドア見本市に参加して大豊作です。
- デザイン | 需給の影響が強く、アルゼンチンの皮革の価格はさらに革新的で高いです。
- デザイン | 服装業:コスト削減のために外套を除く
- 最新の注目 | 武漢紅会は違反を暴露されて、災害救援倉庫を賃貸します。13年です。
- 最新の注目 | あなたを連れて李氷のカンナを探します。
- 最新の注目 | 中国石油大連石化漏れ炎上&
- 衣服の直接販売 | 第1ファッション&Nbsp;110609
- 衣服の直接販売 | シングルプリンセスの服の悩み