ホームページ >

服装産業チェーンと創意チェーン駆動力を強調する。

2010/9/21 23:32:00 106

ファッション産業チェーン創意

  

9月10日から12日まで、第12回江蘇国際

衣裳祭り

南京国際展覧センターで行われます。

江蘇省の羅志軍・中国紡織工業協会の許坤元副会長らが出席しました。


これまでと違って、今回の服装祭りは第12回中国江蘇国際服装・紡績・布地博覧会(以下「博覧会」という)と第1回ファッション創意週間シリーズの大部分から構成されています。


今回の服装祭りは地方産業チェーンを通じて様々なアイデアと連動し、さらに江蘇省紡織服産業の調整・アップグレードを促進することを意図している。


ファッション創意週間


今回の服装祭りは初めて「江蘇省」を出しました。

ファッション創意週間

」創意ファッション概念を推力し、交流協力プラットフォームを構築し、国際国内の優位資源を現地ブランドの競争力に転化させ、紡織服装企業をさらに発展させ、転換とアップグレードを加速させたいと考えています。


創意週間の間に、多くのファッションブランドとデザイナーの作品の発表が行われました。布地、補助材料、流行色などのファッショントレンドに関する展示会、開会式ブランドショー、「百芙倫杯」江蘇省ファッション学院デザイン新人賞デザインサロン活動、「百芙倫杯」江蘇省ファッション学院デザイン新人賞ファッションコーディネートコンテストコンテスト、「清新フォーラム、陽光、航海風」百世吉2011春夏レジャーシリーズが発表されました。香港、中国大陸の有名ファッションデザイナーが発表された。潘怡良、潘黛麗の作品発表会などの一連の活動。


新旧ブランドが勢ぞろいする


今回の博覧会は「ブランド江蘇、ファッション江蘇」をテーマに、イメージ展示、商談協力、業界関係者を中心に堅持しています。


展示館は主に製品の種類によってエリアを分けて、男装、婦人服、カジュアル服、補助材料、紡織服装業の特色ある町、服装機械などのいくつかの特色の展示エリアを形成しています。

博覧会の出展企業は300社以上に達して、1100以上のブースがあります。


成熟したブランドは絶えず進級し、新鋭ブランドが続々と出現し、博覧会の大きな見どころとなります。


今年は、波司登、太陽光、小豆、

あじ

宜禾、雪竹、楽祺などの江蘇省の老舗ブランド「中国ブランド」企業が展示会に登場したほか、ウサギのカジュアル服、刺繍娘、ラン姿刺繍、百芙倫の女装、瑞徳、阿仕頓、名鷹男装、Succepard戸外、際華戸外、七彩城の子供服、波特曼、黒牡丹などの新鋭ブランドが強く博覧会に入りました。


産業チェーンの上流において、博覧会はオリジナルの革新、統合革新の特色をよりよく表しています。多くの革新能力の強い科学技術生地企業が出展しています。例えば、「向興」ブランドの中国ダウンジャケットは重点的に生地、「金栄華」婦人服の生地、連雲港中の複合神鷹炭繊維、恒力化繊ファブリック、紫荊花摩维新製品、金辰ニットファブリックなどのシリーズ製品を取り入れて、科学技術開発の新商品の付加価値を高める傾向を反映しています。


同時に、博覧会は服装機械、補助材料展示区を設立し、上下の接続を完備し、良好な産業チェーン交流と連動を形成しました。


産業グループは参加します。


地域ブランドの整備がまだ始まっていないので、新興産業クラスターが新たに出展するのは今期の博覧会のもう一つの著しい特徴である。


博覧会の上で、太倉市、常熟市古里鎮、梅李鎮、張家港市、呉江市と呉江盛沢鎮、震沢鎮、横扇鎮、桃源鎮、常州湖塘鎮、横扇鎮、宜興新築鎮などのいくつかの古い産業基地と特色のある名鎮は専門的に現地企業の全体のデビューを組織して、区域のブランドイメージを打ち出しました。


また、南京高淳県、宿遷泗陽県、徐州スヌー県、蘇州臨湖鎮などの新興特色のある群集も重点企業、製品集まり博覧会を組織し、服装の名城、紡織強県、ウールのシャツの名鎮のブランドを明らかにし、共同で服装、生地、紡績品の天地を作り上げる。


南北連動を強力に推進し、川を跨ぐ発展を実現することは「ブランド江蘇」を作り上げる重要な推進者である。

江蘇省経信委と江蘇省紡織工業協会が組織した「蘇北十大紡織服装業十大企業と十大ブランド」によって選出された。今回の服装節の重点活動の一つとして、江蘇省の広大な紡織服装業界の自主ブランド意識を大いに促進し、蘇北地区紡織服装企業のレベル、特色を創出し、産業のグレードを導き、地域経済の発展を促進した。

{pageubreak}


関連イベントが目白押しです。


今回の服装祭りでは、各種イベントが多彩で、多くの専門観衆に驚きをもたらしました。


ブランドイノベーションと持続可能な発展の話題をめぐって、ヤシカ・中国服ブランドのイノベーションと持続可能な発展ハイレベルフォーラムは、指導者、専門家、有名な企業家を招き、中国紡織服装産業の発展現状、ブランド文化及びマーケティングのイノベーションルート、ブランド競争力の向上、ブランド建設を推進する政策と措置などについて議論し、さまざまな角度からアパレルブランドのイノベーションと持続可能な発展を解読し、提案します。


2010中国(江蘇)服装ブランドの財産サミットフォーラムでは、専門家と全国各地から300人以上の実力のあるディーラーが「中国服装商業の発展はどこに向かうか」、「服装販売店はどうやってブランドの協力とウィンウィンし、チャンスをつかむか」などの話を検討しました。


中国東方シルク市場の流行ファブリック連盟「ファブリック名品、新品」の交流活動において、ファブリック出展者と江蘇省十大対外貿易会社を中心とする江蘇省対外貿易商談購買団は現場で専門的に開拓された商談エリアで面と向かって交流し、貿易ルートを開拓します。


国際バイヤー商談会は専門的なマッチング形式で出展者サービスを提供します。

アメリカ、イタリアなどからの国際バイヤーは30人近くが集まり、専門的に設立されたバイヤー相談エリアは終始盛り上がりました。

  • 関連記事

1995年~2010年:綿花価格のピークをドッキングします。

市場のテーマ
|
2010/9/21 22:28:00
134

EUの生態ラベルはまだ「五関を越えて六将を斬る」必要があります。

市場のテーマ
|
2010/9/21 22:03:00
57

9月21日盛沢、嘉興両地のポリエステルのシルク工場出荷価格

市場のテーマ
|
2010/9/21 18:14:00
103

わが国の紡績企業の発展は5つの特徴を示している。

市場のテーマ
|
2010/9/21 17:00:00
81

紡績500強企業の競争力を高めてこそ、社会的責任を果たすことができる。

市場のテーマ
|
2010/9/21 16:52:00
87
次の文章を読みます

第9回海峡両岸紡績合作シンポジウム銀川開催

寧夏回族自治区の李鋭副主席、中国紡織工業協会の杜耀洲会長、王天凱副会長、台湾紡織業開拓会の王文淵会長、葉義雄副会長らが出席した。