ホームページ >

国家花式紡糸技術研究開発センター永春生産基地の礎

2010/10/5 14:17:00 61

国家花式紡糸技術研究開発センター永春生産基地泉州

30日、中国紡織工業協会から授与された

国家花式紡糸技術研究開発センター永春生産基地

本定礎

永春生産基地は

香港奔達グループ

投資建設の2010年

泉の州

市の予備重点プロジェクトの投資総額は3億香港ドルを超えた。

「奔達金銀糸線(中国)有限公司」、「福建花式紡糸科技有限公司」及び香港奔達グループ永春本社ビルの3つのプロジェクトを含みます。


年間生産額は6億元以上に達する。


調査によると、国家花式紡糸技術研究開発センターの永春生産基地は永春県の榜徳工業園にあり、敷地は全部で300ムーあります。

主にハイテク特殊紡績品(金銀糸、花式紡績糸、特殊紡糸、混紡紡糸など)の生産及び特殊天然繊維製品の加工などに従事しています。

主な製品は「奔達」ブランドのナノタイプの機能性金銀糸と「国輝」ブランドの花式糸があります。

プロジェクトが完成した後に国内の花式の紡績糸と金銀の絹糸のハイテクの成果になって模範的な生産基地に転化して、金銀の絹糸の年間生産額は5億元を突破すると予想して、花式の紡績糸の年間生産額は1億元を突破して、年は2000万元以上を作ります。


香港奔達グループ泉州奔達染織有限公司の楊華陽会長によると、研究開発センターは国内の空白と国内のトップレベルの新製品の開発をカバーすることに力を入れ、業界間の情報、技術交流を積極的に推進し、深化させ、花式紡績糸技術の進歩をリードし、織物との下流製品との協力を強化し、紡績生地の開発を促進する。


アパレル産業のレベルアップを推進します。


「布地を織る過程で、違った花式の紗を入れて、普通の布地に個性化とファッション化の特徴があります。」

楊華陽会長は取材に対し、「花式紡績糸の発展は生地産業に革新をもたらし、服装産業全体のアップグレードを促進する」と述べました。

調査によると、花式の紗は国内での発展はすでに成熟期に入り、かなりの競争力を持っています。


「紡糸企業は設備の性能と紡績技術を改善することで、さまざまな種類の糸を生産することができます。

ファブリックの装飾、紡績の装飾、服飾などに適用されます。

特にナノメ-トルの機能性の金銀の絹糸の開発、消費者を満たして美観を追ってまた健康な需要をあがめ尊びます。」

楊華陽会長はこう述べた。


調査によると、香港奔達グループは1983年からずっと金銀糸線、花式紡糸などの科学技術製品の開発と生産に従事しています。現在は工場、貿易、研究開発、検査を一体化した科学技術発展型集団化会社を形成しています。

グループ全体の資本と合弁会社は香港、台湾、広東、浙江、江西、福建などに分布しています。

その中で、「国家花式紡糸技術研究開発センター」、「中国紡織工業協会福建検測分中心」プロジェクト、及び「ナノ材料―金銀糸理化性能試験研究」、「紡糸、織物真空メッキ技術研究」は中国紡織業界に大きな貢献をしました。

  • 関連記事

平望鎮商会紡織服装分会が設立されました。

プロジェクト提携
|
2010/10/5 13:29:00
50

興昂国際500万足の完成品靴の生産ラインは正式に双峰に定着しました。

プロジェクト提携
|
2010/9/28 17:52:00
72

SONG&Nbsp;OF&Nbsp;SONG歌の中で東北初のイメージショップが開幕します。

プロジェクト提携
|
2010/9/26 14:42:00
91

中国の職業服のトップ10ブランドの選出ランキングを発表しました。

プロジェクト提携
|
2010/9/23 19:38:00
98

江浙地区限电加剧 纺织企业大减产

プロジェクト提携
|
2010/9/13 12:07:00
61
次の文章を読みます

李洪峰は山東服装職業学院を視察しました。