ホームページ >

創業に必要な四つの段階

2010/10/25 13:05:00 40

創業失敗の努力

第一段階:生存段階。


製品、技術、ルートを優位にして、生存空間を獲得します。アイデア、努力、販売ができれば、相応の機会を獲得できます。


第二段階:安定段階。


起業家レベルの4つの段階は、安定したシステムを確立することによって、機構の効果を増加させます。肝心な点は「持続的に安定した運用システムを構築する」と「受動的現金流」です。企業は創業者の個人能力と背景に依存しなくなります。


第三段階:発展段階。


この時に依存するのは硬い実力(産業化の核心競争力)で、全体の商業機構はシステムのプラットフォームを形成して、頼るのはすべてのチームがシステムのプラットフォームを通じて管理を完成するので、(人治は会社の管理になりました)、販売はマーケティングになりました。

これによってシステムが形成された。

思考は平面から三次元に至る。

この時点で退職することができますが、起業家は受動的なキャッシュフローシステム(お金を稼ぐマシン)を持っています。24時間あなたのために働いています。これは多くの起業家の夢です。

状態


ビル・ゲイツ氏は次のビル・ゲイツは中国の馬雲だと言っています。


次の馬雲さんは創業者です。


創業者は「創業は点滴から始まる」と話しています。


アイデアの大家ですか?管理の大家ですか?


彼らはせいぜい成功したE.とSでさえ、偉大な管理者であり、世界で最も偉大な最高経営責任者(Chief Exective Officer最高経営責任者)ジャック・ウェルチはすべてアルバイト者であり、汎用電気の創始者エジソンは創業者であり、馬雲を知るには、史玉柱こそがボスである。

創業者

成功したBです。ウォーレン?バフェットはもっと成功しました。EとSとBとは何ですか?よく分かりませんでしたら、すぐに起業することではなく、あなたの財産を増やしてください。


今日はどのように小さな所有者になるかを議論したくないです。小主人の問題です。これは簡単すぎるので、街のいたるところにレストランがあり、加盟店のSを見てください。


次の馬雲さんは誰ですか?つまり、成功したBさんは誰ですか?システムを持っていて、大量のキャッシュフローをもたらす企業家です。


馬雲は彼の革新によってシステムを作った。

アリババプラットフォーム

また、彼のキャッシュフローシステムはアリペイを支払っています。今年のキャッシュフローは1000億円になると言われています。


多くの人が起業したいので、成功者のケースを見ます。

成功はコピーが容易ではないということを知るには、革新こそ偉業を成し遂げることができる。


もしあなたが家族を養うだけでなく、あなたの事業を初歩的な成功を収めた後、永遠に維持し発展させるためには、このようなプラットフォームを構築しなければなりません。このようなキャッシュフローシステムです。


これは創業の第三段階であり、システムを構築する。


第四段階:成熟拡大段階。


これは創業者の最高の境界であり、国境のない経営であり、俗に多国籍企業と呼ばれています。

グループ本社のシステムプラットフォームと各サブグループの運営システムが形成されているのは一つのシステムです。

グループ本部は、業界境界を越えた非境界コア競争力(ソフトパワー)サブグループによって形成されたのは、業界のコア競争力(ハードパワー)であり、このようにグループの各業界が単兵戦の状況下で業績水準とスピードを得ることができないようになります。

思考は三次元から多次元になりました。これこそ企業の発展が追求し、達成できる最高の境地です。

  • 関連記事

創業七時のコツ

創業板
|
2010/10/25 13:02:00
39

本当に起業の概念を知っていますか?

創業板
|
2010/10/25 11:56:00
37

有志創業のホワイトカラーにいくつか提案をあげます。

創業板
|
2010/10/23 15:55:00
49

創業する時は感情をおろそかにしないでください。

創業板
|
2010/10/23 15:49:00
39

人の本質を見極めることを教えてあげます。

創業板
|
2010/10/23 15:47:00
44
次の文章を読みます

広東家紡協会は中国、アセアン市場とのドッキングを検討しています。

会議は中国の紡績布業の産業概況と業界発展特徴を紹介し、中国の紡織織物産業の発展方向を検討しました。