出展知識:ブース選択問題
しかし、店を開くか、露店を出すか、一番気になるのは場所です。正しい場所を選ぶと、もう半分成功したと言えます。同じように、出展者は展示場所の選択の重要性について、店舗の所在地と比べても区別がつかないです。一体、どのようなブースが出展者に一番役立ちますか?今週は我慢します。ブース選択問題、継続と奨励国際販売部の専門家は一緒に広範な展示会のための出展ブース道を選ぶ。
位置選択
企業の出展の目的は少なくないです。マーケティング、宣伝、コミュニケーションなど多くの方面に分けられますが、どのような目的であれ、最も基本的な要素である人の流れと切り離せません。出展者も出展者も観客も展示会のいずれも人に向かって来たのです。事業を展展示会舞台に上がって芝居の主役を演じて、もちろん更に人気を集めることを大綱にして、すべての観衆を引きつけて、人の流れを増加する手段の中で、ブースの位置はきっと最も基本的で重要です。位置のいいブースは企業の宣伝活動を半分にするだけでなく、企業の宣伝活動の効果が十分でなくても、企業の宣伝活動の効果が十分でなくても、自分を満足させることができません。展示会すべての人が注目している焦点は、自分がみんなの避けられないポイントになることを保証します。その効果は新聞のトップ記事のように、ここに位置しています。誰が来ても逃げられないです。
では、どのような席がいいですか?展示会上の風水宝地は?一般的に、会場の入り口か入り口の両側が一番いいブースです。このようにして初めて見ることができるだけではなく、入場したばかりの観客は体力が十分で、興味津々ですから、多少の注意と足を止めます。その次は出口です。その位置の目立ちやすさと入り口の大きさは相当ですが、観客はこの時多少疲れたり、ビジネスの話がまとまったりして人気があります。指数入り口よりやや劣る。しかし、輸出先にも輸出先の強みがあります。会場に満足できる目標を見つけられていない観客は、最後の期待を持って、この辺のブースに特に注意を払います。また、彼らは展覧会の状況についてはすでに心の中でよく知っていますので、ここでお客さんと最終的に業務の成功率を話し合います。そして、主な人が幹線道路の両端または「十」字の幹線道路の中心の四隅にあります。これらも人の集まるところですが、展示に参加する予定の人数が多い時はメインストリートや交差点から少し離れたブースがいいです。人の往来が激しいので、お客様のコミュニケーションが不便になります。反対の場合は、交差点の目立つところに努めるべきです。続いて、展示案内所、ニュースセンター及び各種インフラ施設(レストラン、売店、トイレなど)の近くも比較的人が多いところです。また、外商(国内の展示)や有名企業のブースは、一般的にみんなが注目するホットスポットと計画内の目標であり、彼らの周りに場所を選ぶのもいいです。最後に注意したいのですが、前回の展覧会でブースの位置がよかったり、展示効果がよかったりすれば、次の展示会で展示会の中でできるだけ同じ場所または近くのブースを選んで、古いお客様、旧友の訪問と商談に便利です。
ブース構造
家を買う経験がある友達はみんな知っています。部屋を選ぶ時、場所を選ぶ以外に、非常に重要な二つの要素は構造と方向です。そうでなければ、いくらいい地理的位置でも、部屋全体がトイレだけが南に向いて毎日日向ぼっこしています。ブースもそうです。競技場の位置の良し悪しだけではなく、細部構造と向きの良し悪しもあります。ここでは連屋式と独立式の二つの場所に分けて解説します。
大企業にとっては、これらの2つのブースは往々にして窮屈であり、企業イメージと宣伝の要求を達成するためには、比較的独立したブースが必要である。だからいわゆる「半島型」のブースと「島型」のブースがあります。つまり、観客は三つの側面からいずれかの面に入ることができます。その展示効果も自然にだんだん増えてきます。展商はこのような展示台を選ぶ時、心をこめて装飾を建ててこそ、すべての効果を発揮するはずです。
価格性能比
以上、ブースの位置を選ぶ際の注意点についてお話ししましたが、ブースは席以外に、もう一つ考慮しなければならない要素があります。それは価格です。なにしろ、展示に参加している出展者の多くは条件が限られている中小企業ですから、価格性能比が一番高いブースをどうやって手に入れるかが一番重要な問題です。位置が良くて、面積が大きいブースは企業の出展に役立ちますが、見栄や派手さを追求するだけで、出展のコストが上がると同時に、参加に必要な目標効果も上がってきます。企業が直面している出展失敗のリスクも一緒に大きくなります。最も重要なのは、人の流れと出展の効果の間には完全に等号が付けられていないことです。例えば、AとBの二つの出展者、Aのブース全体展示会期間中、何千人が見に来ましたが、一筆のリストが作成されていません。Bのブースには数十人しか来ていませんが、十数件の業務が作られています。このように見ると、Aは間違いなく失敗しました。しかし、振り返ってみるかもしれません。展示会終わったらAの注文書が雪のように飛んできましたが、Bのほうはもうありません。
これはブースの選択が重要ではないというわけではなく、展示するのはシステム的なプロジェクトであり、企業の真剣な準備と全力を尽くして参加する必要があります。みんなは細部が成否を決定することを知っていますが、細部を重視するポイントは細部にまで気を配って、問題のあるところを見逃さないことにこそ、企業の出展目標を順調に達成することができます。このシリーズの目的は出展の各細部から順次に着手し、多くの出展者が自分の出展方法を発見し、改善し、より大きな展示効果を得ることです。
- 関連記事
- 記者前線 | 安徽華佳服装有限公司サプライズデビュー2016 CHIC春季展をご期待ください。
- ファッションブランド | 袁さんは馬甲線だけではなく、優れた服も持っています。
- 展覧会のテーマ | WHITEはファッション業界を爆発させ、「3+1」SHOWROOM注文会を作っています。
- 流行色 | ピンクのコートが綺麗です。女の子の日はこのように着ます。
- 婦人服 | 京東は新ブランドを獲得し、ファーストファッションブランドtom Tail Orと提携しています。
- 特定のテーマを紹介する | 落ち込んでいる&_34;閉店ラッシュ&_34;失敗を代表しないで福建服飾業大手の五種類のモデルチェンジを決めます。
- 靴の副資材 | 「富二代」が来て、第二の春、「新歓」が上位になります。
- 宝典を営む | タンビノのファッションは中国のファッション業界に入ってからずっと他の人より速いです。
- 靴企業の宅配便 | アディダスはナイキの中国市場でのシェア格差を縮小しました。
- 靴市場の見所 | Stn Smith:スニーカーの中の覇者