ホームページ >

段の生地の“イタリア”の風格の伝奇的な進展

2011/1/20 17:55:00 69

生地のイタリア風

男装の世界では、「イタリア」という三つの字は時に重すぎる。

スーツ

イタリアの色、イタリアのデザイン、イタリアの手作り工芸と生地加工の過程はいろいろです。心を大きくして拡大したいです。もっとはっきりしていて、誠実で、もっと注意深いイタリアの品質の真相を見たいです。これらの核心に近づきたいです。やはり自分でイタリアの品質の最初の源を探しに出発します。


一枚の生地の製作過程を知る前に、Amarni、Dolce&Gabbana、あるいはZegnaなど、よく知っていた名前があります。自分のデザインが何を意味するのかをずっと知っているようです。どのようにデザインしたらいいのか分かります。

しかし、かつてのファッションの先駆者であるココ・シャネルが強調したように、「豪華さは快適さの上に築かなければならず、快適な豪華さがないことは贅沢とは言えない」ということです。

この快適な基礎はまず一つの生地の善し悪しによって決まる。


これは羊毛から加工します。

仕上げ生地

間の過程で、私はついにイタリアBiella地区のREDA毛織工場で知ることができました。

これはまるで底を掘る旅のようで、浅い面でそれらの生地を触った後、本当に後ろの完璧な世界に入ろうとして、工程ごとに未知の「異常」を追及します。


REDAは世界で唯一EMAS(EUの生態管理と審査システム計画)の認証を受けたウール工場です。ここでは、「快適さ」に対する最初のコントロールは、純粋な生態DNAの血統に基づいています。

羊毛

この天然繊維の採集、選択、洗浄、整理などの各段階は厳しく要求されています。


その後、製品の生地を作る過程で、資源とエネルギーの最適化利用と省エネルギーを特に強調し、各安全措置と品質管理はいずれもある種類のグリーン哲学を最大限に説明しています。環境に小さな衝撃を与え、資源の使用と消費を減少させます。

このような家や緑の生産に関心を持つ企業のメカニズムは、大部分のイタリアの工場が環境に対する尊重と工芸の伝承の体現を堅持するので、絶対イタリアの生地の品質を保証するために必要です。

これはまさに彼らのファッション価値観の背後にあります。そのイタリアの品質の真の奥義は彼らが知っています。自分が愛しているのは永遠にイタリアです。


このような調和のとれた生産過程の後で、完成品の生地の上で現れます。調和の色彩、流動の手触りは環境を尊重する前提の下で、製品の品質も伝統的な技術、技術革新とファッション的なアイデアの間で平衡を達成します。

例えば、2011年春夏ファブリックの中で最も革新的な氷感(Icesense)ファブリックは、研究開発の3年間を経て、その原動力は完全な生態持続可能な技術であり、ファブリックが余分な熱を吸収し、高熱絶縁の特性を備えています。

このような氷感の生地は伝統のファブリックと比べて25%の体感熱を下げられます。


2011~2012年の4大ファッションの秋冬メンズウィークが近づいています。通常はシーズン開始前に、国際的な専門機関が流行色を方向性に決定し、シーズンごとに選定した流行色情報をファッション、製造、建築、美容などの各分野に発表して、彼らの商品開発に影響を与えます。


REDAのようなイタリアのファブリック工場の新製品シリーズが登場したのも決して即興ではなく、更に「偶然です。」ではなく、ミラノのファッションウィークで見られるAmarni、Canali、またはDolce&Gabbana、Zegnaなどと提携したブランドのメンズデザインの中で、最も基本的なファブリック部分はまず国際色のトレンドに基づいて、ファブリックメーカーがこれらのブランドと共同で快適なデザインを検討しています。


もちろん、人々は最終的に発表会で生地と色の運用には様々な設計変化が見られますが、2011~2012年の秋冬のファブリックの大トレンドにおいて、ファブリックの下層と表層の加撚模様、大理石の紋様、ドット効果及びカラーの運用が見られます。

青が支配的なカラーバリエーションの中には、都市ネオンのようなすみれと梅子青の陰影が含まれています。

  • 関連記事

新攻略:「クレープ王」の新繊維

ファブリック
|
2011/1/19 15:16:00
143

綿の見せ場は祭りの後である。

ファブリック
|
2011/1/7 18:47:00
58

新疆は綿の品質のために護衛隊をしっかりと行います。

ファブリック
|
2011/1/5 18:05:00
56

綿の価格が変動して、新疆は品質防衛戦に勝ちました。

ファブリック
|
2011/1/5 14:37:00
58

中国補助材料業界の展示会は発展のラベルです。

ファブリック
|
2010/12/29 14:22:00
44
次の文章を読みます

PX市場の相場はもう水泡になりました。

1月18日までに、アジアPX市場のFOBは、韓国の終値は1634.5-1635.50ドル/トン近くまで上がり、CFR中国台湾は1652.5-1653.50ドル/トンの間で取引されました。ヨーロッパ市場の原料PXの市場価格も大幅に上昇し、1546-1550ドル/トンのFOBロッテルダムで終値を迎えました。