日本:震災後、紡績服装業は初めて海外に進出しました。
日本の地震
紡績服装業
などの関連産業が専門家のように分析されるかどうかについて
海外
移行しますか?
アジア
紡績服装産業の構造はどのように変化しますか?
世界紡織服装業として
製造基地
と巨大
消費市場
中国は日本の震災後、どのようなビジネスチャンスを迎えるのでしょうか?
4月20日、日本の強震後、紡織服装業の初めての規模で展示され、上海世界貿易貿易商城「2011(春)上海紡織服装展覧会」に着地し、中国市場に最新の潮流をもたらした東京ファッションブランドと高品質な面アクセサリ製品と同時に、中国業界に日本が中国市場に進出することを期待する新たな協力のきっかけをもたらしました。
2011年4月20-22日、上海世貿商城主催、中国紡織工業協会流通分会/中国ファッション同盟/中国紡織工業協会上海弁弁/上海服業界協会/日本伊藤忠集団艾服思(上海)/DAISEN株式会社、韓国大邱慶北繊維産業協会/韓国紡織品センター/韓国繊維産業連合会、アメリカダラス内需管理センター協力を目的として、韓国大邱市政府/日本貿易振興機構の代表上海紡織展「上海2010春春代表代表上海紡織織品展」(上海機織展)上海上海上海2010 2010 2010年春代表代表代表代表代表代表代表上海機織織織品品品展「上海機織織織織展「上海機機織織織展」上海機織展「上海機織展」上海上海上海上海上海上海上海上海機織展上海上海上海機織織品大産業の一環として、三大展示貿易資源と発展商機が集中的に現れ、日本の震災後の新たな局面をもたらした国際協力商機と産業レベルアップの革新理念がある。
三大展示会の連合勢力の強大な陣容は商機を強調している。
周知のように、日本の強震と核危機が日本の観光業に与えるマイナス影響は、日本のファッション産業や消費市場などの各分野に必ず伝えられます。
先日の円高は、国民のファッション高級品購入意欲が低下し、日本のファッション産業にも大きな挑戦をもたらしました。
今回の展示会では、日本のファッション産業チェーンが全面的に出撃しました。これは日本本土の紡織服装産業構造が中国に傾いているという積極的なシグナルです。
アジア唯一の中国製造と市場資源を中心とした中日韓展貿易交流プラットフォームとして、「2011(春)上海紡織服装展覧会」は3つの展示会を産業チェーンの異なる需要に向けてきめ細かなサービスを行い、両国のファッション文化の交流と企業間の協力を一層深めます。
同時に、中国の高品質消費市場の急速な成長に伴って、今回の展示会は日韓と欧米のファッションブランドの加速グループが参加する際に、温州庄吉、青島紅領、湖州美千代など中国の南北各地からの優良ブランドの精粋がそろって、展示会で中国の潮流品質を開放します。
一方、中国の製造が「中国智造」の産業にアップグレードするにつれ、国際的な中高級購買需要は世界から注目されている。
三大展示会の出展者は、ファッション資源の集中展示、豊富なビジネスチャンスのカバー面の補助材料、ファッションブランド、品質ラベル加工などの産業チェーン全体を展示しています。
上海国際服装ブランド展――東京ファッション初の登場ファッションブランドが競って集まっています。
日本は今回の服装展示会の最大のスポットライトとして、疑いなくみんなに手厚い驚きを持ってきます。
日本のファッション界での地位が高い前衛ファッションブランド展JUMBLETOKYOが新鋭のアパレルを携えて初めて出展します。
日本のファッションブランドの出展基準の厳しさが有名です。
それだけに、個性的なデザインと独特な前衛的な市場特性を見ることができます。今回はきっと強烈なインパクトを与えてくれると信じています。
また、ユニークな魅力がある「東京視点」プロモーションプロジェクトは、日本の高品質ファッションの雰囲気を中国に持ち帰ることになります。
奇抜な表情の魅力を持つHIDENOBUYASUIにゼロ距離を接触し、ファッションパーソナリティーのために独自の靴を作っているヒナ-KAGURA-は、着用者に極限の品質を享受させるLIGHTONTHEPATH、自己流のクールさをアピールするSELVEDGE、女性にとってかけがえのない影響力を持つBettySmith、adonisなどの有名なファッションアイテムです。
特に服装、靴、バッグの種類が多く、多岐にわたります。
「東京視点」は中国の若者層をより多く引きつけると同時に、中国のファッション界にも新たな活力を注ぎ込むと信じています。
中国のファッション文化の飛躍的な発展と消費意識の急速な向上に伴い、日本の先端ファッション文化は絶えず中国の若い消費層を引きつけており、中国のファッション産業に巨大な商業効果をもたらしている。
上海国際服装ブランド展は2008年にJ-mode展を導入し、最初の16ブースから今年は200以上のブースに発展したという。
今回のブランド展は、百聯グループ、徐家匯商城と淮海グループの大きな注目を集め、共同で団体を組んで見学に来ます。また、上海商務工作委員会と上海市商務委員会の商業情報センターの支持のもとで、20軒近くの国内有名な百貨店が将来参加します。
{pageubreak}
中日韓精選生地展——最新の科学技術は優位な国際資源を展示して配置を最適化します。
中国、日本、韓国の3カ国の「ファブリック体験センター」は上海世界貿易商城が長年にわたって建設した長年展貿プラットフォームであり、ファッションファブリックを軸に三カ国の産業の融合発展と革新の向上を促進することがその基本理念である。
今回の「中日韓精選生地展」はこの基礎の上から派生し、韓国の創意に富んだ中高級優秀織物、日本を世界に誇るハイエンドファッション品質生地、中国と一定の研究開発力を持つ優秀生地企業が集中的に現れ、効果を集めると同時に最も合理的な配置を実現します。
300中日韓のハイエンドファッション生地は私達に三つの国家のハイエンドの科学技術革新からの「紡績パスワード」を掲示してくれます。
同时に、今回の生地展の最大のホットスポットは日本の生地展示エリア「J-textile」です。
日本の震災後の商機を考慮して、「中日韓精選生地展」は特に日本の規模で展示された生地展示業者のためにこの展示区を設けています。約30社の日本企業が出展して、日本が世界をリードする天然繊維と化学繊維が現れます。
多機能、高感性のファブリックと補助材料は婦人服、男装、運動服、カジュアル服などの各種類に広く応用されています。
繊維生地の研究開発に専念する商社豊島国際(上海)有限公司、日本最大のデニム製造者、世界トップBLANDに供給するカーイハーラ株式会社、染色業大手のSEIRENグループ-凱碧世聯(上海)化学繊維有限公司、靴を生産する生地企業祺ラクダ希(上海)商業有限公司など日本ファブリックの先導企業が上海に集まり、日本のファブリック革新の優位と高レベルの技術を十分に展示して、日本の購買水準を高めています。
今回の展覧会では特に顕著な中日協力ビジネスチャンスは、中国紡織服装企業の布地技術と品質検査の更なる革新のために、より高速で効率的な発展ルートをもたらしただけでなく、中国紡織服装業の国際化産業のレベルアップを推進する深遠な意識をはぐくんでいます。
アパレルの多国籍購買交易会――産業のアップグレードに成功した転換は中国の「知造」の実力を明らかにしています。
七回の開催に成功しました。グローバル経済一体化産業の背景の中で生まれた「服装国際購買取引会」は、中国紡織服装産業の「製造」から「智造」への産業のアップグレードと世界主流購買チェーンへの進出を引き続き推進しました。
人民元の切り上げ、世界的な金融危機と中国が内需市場の産業環境の転換を大いに発展させるにつれて、2010年に「服装多国籍購買取引会」は転換を開始しました。
国内販売のステッカーと輸入ブランドのステッカーに転向して、企業の多国籍購買注文書を最適化し、高付加価値の注文協力に向かうのは、今回の展示会の三大商業貿易の特性です。
重慶、杭州、江蘇の三大優良品質OEM/ODM実力生産者展示団が完成しました。規模は中国の紡織服装産業が「製造」から「智造」の産業にアップグレードされ、中国の特色「智造力」を明らかに示しています。
これは中国のファッション力が世界の主流に入ることを意味しているだけでなく、中国と世界のファッション産業の協力をも豊かにして、中国の紡織服装産業の進級のスピードを速めました。
- 関連記事
- 潮流風向計 | ロックの女の子の風の匡威の亮片のズックの靴の上で支えます!
- 妊娠する | 順豊ホールディングス:前四半期の純利益は43.11億同45%増加した。
- 財経要聞 | ゆうちょ銀行IPOは300億規模の融資を承認しました。5年間で2番目の規模です。
- 財経要聞 | 中英科技二度衝撃創業板の敗北毛利率の差は「手動調整」による縮小である。
- 財経要聞 | 京滬高速鉄道はA株をスタートさせて2020年第一四半期に開業する予定です。
- 財経要聞 | 香港投資基金公会の黄王慈明行政総裁をインタビューしました。大陸部の金融開放が予想以上に発展戦略が多国籍機構の「Happy Problem」になります。
- 財経要聞 | 深改利刺激新三板相場指数は5%の投資家の敷居を暴騰し、選りすぐり層の基準或いは相場の「肝心な要素」を選ぶ。
- 専門家の時評 | 東京モーターショーは非常に寂しいです。日本車企業は純電動車に焦点を合わせています。
- 専門家の時評 | ゴーンさんは後任者に重荷を負って前進します。日産さんはどうやってコースに戻りますか?
- 専門家の時評 | 初の尿液HPV検査製品が発売されます。