ホームページ >

子供服ブームの背後にある市場言語を解読する。

2011/12/2 9:03:00 14

子供服ブームの背後にある市場言語を解読する。

みんな言っています

子供服

アパレル業界の最後のケーキですから、たくさんの身分が入ってきました。

ブランド

七匹狼、カンナ、アン踏などのように、大人のブランドから子供服ブランドへの転業もあります。オルドス子供服などのように、外国貿易企業は子供服ブランドで国内市場を経営しています。寧波百慕のAlphabetなどです。国際ブランド拡張子供服類も続々と国内市場に進出しています。


子供服の市場も競争がありますが、比べてみると「ここの景色はとてもいいです」ということです。

国内の子供服市場の構造は大体国内の海外ブランドが国内市場の半分を占めています。

国内メーカーが占める50%のシェアの中では、せいぜい30%しかブランドを持っておらず、それぞれ一、二、三種類の都市市場に積み上げられています。70%はブランドがない状態で、広大な農村に分布しています。

市場

海外ブランドが占める50%の市場シェアの中で、ほとんど最前線の中心都市市場に集中しています。


国内の子供服企業のブランド位置づけは大部分が中大子供に集中しています。赤ん坊や少年服は多くないです。そして、価格については、ほとんどの子供服ブランドは中高級に集中しています。

そしてブランドの位置づけは比較的粗放で曖昧な過程を経験した。

ネット産業とアニメ漫画について

産業

ネットマーケティングとアニメ文化は子供服ブランドの経営における新たな課題と新しい勝利手段となります。


子供服の消費は価格の安さを重視すると同時に、ブランドの実体端末のサービス体験とネットショッピングの便利さは子供服消費の新しい趨勢になります。

一方、体験マーケティングは子供生活館に生まれ、成熟したブランドに受け入れられます。一方、ネットマーケティングはショッピングサイトB 2 B、B 2 C、C 2 Cを子供服ブランドとして経営しています。

用水路

選択します。


多くの成人服ブランドや単品ブランドは子供服業界に伸びています。彼らは成熟したブランド運営の考え方と市場経験を持っています。

同時に、多くの外国貿易企業が進出し、彼らは海外の先進的な運営モデルと豊富な設計力に頼っています。

これらの参加者は、国内の子供服ブランドの経営をより理性的に成熟させると同時に、国内の子供服市場の競争アップグレードを促します。これは子供服ブランドの経営時代の真の到来と言えます。


国内ブランド市場の比較的成熟している及び80後の成熟したブランド選択は、子供服ブランドのオリジナルデザイン、市場細分化とブランド位置づけの正確さ、ブランドイメージと文化の個性、端末運営と表現、運営競争力、チームサービスマーケティングレベルなどの総合実力及び着る子供服ブランドの理念に対して新たな要求を提出する。


  

  • 関連記事

貯蓄率の引き下げは政策の方向転換を意味するかどうか

毎日のトップ
|
2011/12/1 17:25:00
11

アパレルメーカーは大シャッフルを迎えます。

毎日のトップ
|
2011/12/1 11:09:00
11

アパレル業界や本屋さんの「倒産ブーム」の後に

毎日のトップ
|
2011/12/1 9:57:00
63

管理革新とは言語権の獲得の鍵である。

毎日のトップ
|
2011/11/30 20:36:00
11

潮流に応じて、中国は自主的な贅沢ブランドを創立すべきです。

毎日のトップ
|
2011/11/30 17:05:00
26
次の文章を読みます

革工場は年間5000万ドル以上の外貨を獲得しました。なぜ検収しましたか?

12月1日は「幸福な企業は似ています。不幸な企業はそれぞれ不幸です」というように。浙江温州市のある大型皮革工場では、靴は年間数百万足を生産しています。主に欧米市場に輸出しています。年間5000万ドル以上の外貨を獲得し、300万元以上を納税しています。