ホームページ >

紡績ブランド成長三部作

2012/3/7 15:08:00 17

生産販売商業民族ブランド

中国紡績業が収益の現状を変える次のステップはブランドの生産、ブランドの販売及びブランドの商業をしっかりと行うことであり、紡績業の民族自主ブランドは巨大な潜在力と発展の基礎を持つ。中国紡織工業協会の杜208洲会長はこのほど、中国ブランドの自主的創造革新戦略シンポジウムで、ブランド文化の業界に対する成長力を高めることは、紡績業の成長方式を変える重要な道だと述べました。


中国の紡績業の80%の利益はブランドの所有者と国際的な販売業者が獲得したもので、中国の紡績業はもうローエンド産業チェーンの加工段階で拡大し続けてはいけないと指摘しています。固定資産投資によって生産規模を拡大し、革新を重視し、製品の品質、ブランド及びオリジナルの含有量を向上させなければなりません。


ブランドは経済形态の文化表现で、一つの国の有名なブランドのいくらはその物质の财产と精神の财产の程度を表しています。服装は自然科学の創造力と文化理解力を体現しています。異なる民族が異なる時代に審美法則に対する認識です。杜さんは「初めて現れた民族紡績業の創造力を無視してはいけない」と強調しました。


杜氏は紡績業の革新には品質革新、管理革新、快速反応などが含まれていると考えています。品質革新は企業が大衆製品の過当競争を突破することを招くだけではなく、生産コストの低下、品質保証システムの建立をもたらし、同時にファッションを創造しています。ブランドの管理革新は国際資源を統合する能力に表れています。このような「モジュール経済」は一連の戦略パートナーが必要です。また、市場細分化のネットワーク社会は個人化サービスの需要を提出し、生産の活性及び市場反応能力に対してより高い要求を提出しました。


を選択しますダウンジャケット領軍ブランドの「波司登」を事例にした。専門家は、波司登の核心競争力は科学技術の浸透とブランド文化から生まれると思っています。防腐、防菌の羽毛、ナノ織布のファブリックすべて波司登ブランドの基礎になります。裁縫設備、エネルギーの総合利用、足の60%の再利用など、多くの革新は波司登の生産コストを節約しました。


有名な経済学者、中国ブランド戦略の最初の提唱者である艾豊氏は、中国は本土ブランドに欠けていないと指摘しました。国際ブランド。中国ブランドの世界進出の障害は製品と販売ルートから来ています。後者は主要な問題です。これは中国企業の「国際先鋒隊」が道を探る必要があります。

  • 関連記事

深センのブランドの服装は全国によく売れています。

ブランド建設
|
2012/3/7 14:46:00
25

伝統的なアパレル企業は&Nbsp;ネットでアパレルメーカーを探しています。

ブランド建設
|
2012/3/7 14:11:00
41

晋江の下着注文「きつい」

ブランド建設
|
2012/3/7 11:33:00
21

どのような民族ブランドが必要ですか?

ブランド建設
|
2012/3/6 15:34:00
16

国内ブランドのアパレル企業が競争する「青い海」

ブランド建設
|
2012/3/6 11:30:00
11
次の文章を読みます

下流の繊維業界は低迷が続いています。

国際的な刺激的なニュースの流れは短期的な動きを引き起こせるかもしれませんが、基本的には鄭綿の伸びが難しいです。両会の間、鄭綿は或いは区間振動の構造を抜け出すことができません。