中国紡織品商業協会副会長が信陽市紡織服装産業を視察しました。
6月2日、中国
織物商業協会
彭桂福常務副会長一行は信陽市平橋区に紡織服装産業を視察に行きました。
聞くところによると、彭桂福は中国紡織品商業協会常務副会長、民政部社会組織評価専門家グループ専門家、全国標準化技術委員会委員、中国商業文化研究会理事、湖南大学北京校友会顧問、住宅服専門委員会長、下着委員会会長、専門市場分会会長をしています。
中国紡織品商業協会家居服専門委員会は2006年に国家民政部の許可を得て登録されました。全国各地で家居服の生産、経営、流通、科学技術、教育に従事する企業と社会団体、個人が自主的に結成した非営利性の地域、部門を越えて、経済類型の制限を受けない全国的な業界組織です。
その上級主管機関は中国紡織品商業協会で、専門委員会は広東省汕頭市に所在します。
ホームウェアは現在アパレル業界の発展が一番速く、最も潜在力のある製品の種類です。個々のブランドは毎年100%から20%のスピードで成長しています。大量に有名な下着ブランド、アパレルブランドも自分のホームウェアブランドを作り始めます。
彭桂福会長一行は前後して平橋産業集積区と平橋中山新城の新しい住所を視察しました。
信陽市
平橋区の人文、交通、労働力などの資源要素と詳しく知りました。
平橋産業集積区の紡織服装主導産業を結合し、3日午前、彭桂福会長は区委員会党学校会議室で産業移転について、住宅服産業の発展概況、ブランド現状、市場潜在力など平橋区幹部のためにすばらしい講座を行い、同区の発展服産業に対して位置づけを定め、企業サービスを強化し、企業の発展を支援し、人材を吸収するという六つの提案を出した。
彭桂福会長はまた、次の平橋区との商談を強化し、協力の切り口を探して、五年から十年の間に平橋区を全国最大の国にするように努力すると表明しました。
ホームウェア産業
生産、研究開発基地。
- 関連記事
- 中国の製造をアメリカ本土に移すのは大勢の赴くところですか?それとも一時的な現象ですか?
- ハーフムーン「一館、二会、二つのテーマ活動」の準備は鳴り物入りです。
- 西安海宁皮草城招商会今召开
- 九鹿王、赤とんぼ、金盾などのブランドの服装は抜き取り検査で不合格です。
- 第15回中国国際皮革展はまもなく華美に登場します。
- 励ましの志のTシャツはネットになって新しくかわいがります。
- 美邦森馬共同「ビルを買う」の本質
- 今季のトレンドサンダルtwo-Toneは、日夜のコーディネートが楽しめます。
- 気温が低すぎて、ブランド服の夏の割引が大幅に前倒しされました。
- 韓メディア団は広東を訪問して初めてTIT国際服装創意園に着きました。