ホームページ >

服屋さんはどうやって陳列デザインをしますか?

2012/10/10 15:34:00 43

ディスプレイデザイン、アパレルブランド、アパレル小売店

 

国内のアパレル業界のブランド競争が激化するにつれて、企業は売り場の

レイアウト

より多くの販売利益を実現し、アパレルブランドの影響力を拡大する。


衣料品小売店の陳列デザインとは、同じ企画の空間において、服を商品として陳列することです。

この時の服装の店はすでに服装の設計、生産場所と逸脱して、小売の専門の場所と企業のイメージの1つの構成部分を陳列することになります。

1995年から、国内のアパレル業界はイメージ競争の段階に入り、商店達は服装ブランドイメージを樹立することによって生存機会を奪い合い始めました。

服のブランドイメージとして最も直観的な店舗イメージの陳列は無視されました。


国内のアパレル業界のアパレルブランドの競争が激化するにつれて、企業は売り場の陳列デザインを直視し、より多くの販売利益を実現し、服装ブランドの影響力を拡大する必要がある。

ファッション小売店の空間設計とは、デザイナーが小売店の空間を分割して合理的に分配し、その服ブランド商品の販売習慣と地域の人々のショッピング習慣に符合させ、店舗と店内の両方の内容を含む。

設計過程において、空間の大きさ、形、室内環境の採光、照明、背景音楽及びこの地域の人々の物理、心理感受に対して総合的な判断と分析を行い、機能的で快適で美しい理想的なショッピング環境を創造しなければならない。


アパレル小売店のディスプレイデザインは、製品の販売を促進し、マーケティングにサービスを提供することが主な目的です。

ビジネスでは、経営者の視点から、顧客を引きつけて販売を増やし、ディスプレイ技術を駆使して、人目を引く視覚マーケティングモデルを作り、顧客の視線を十分に引きつけると同時に、創造しました。

衣料品小売店

のイメージ。

消費者の観点から、消費心理によって、陳列を通して、消費者の気持ちを楽しくさせ、買い物を楽しむ。

特定の環境の中で、消費者は見て、触って、試して、それによって販売の目的を達成することができます。

店舗そのものにとって、販売しやすく、売り場のスペースを十分に利用して、商品管理に便利です。

簡単に言えば、販売、説得、陳列、告知、説明、娯楽、啓発の役割を果たすことができます。


服の店のデザインは空間の計画、合理的な陳列だけではなくて、更に重要なのは商品を紹介するので、ある服装のブランドの商品の流行の傾向を陳列して、顧客の購買意欲を高めて、商品の販売を協力して、そのためまた提案と説得の機能を持ちます。

陳列空間環境を創造することによって、計画があり、目的があり、論理的に商品を顧客に展示し、顧客の心理、思想と行為に相応の影響を与えることを求めます。


陳列デザインのもう一つの目的は伝播です。

ブランド

文化。

企業イメージと服装ブランド理念は、ビジュアルマーケティングの重要な内容である。

服はただ見たり触れたりできるだけのものではなく、文化でもあります。

お店のイメージを成功させることで、ある種の境地と雰囲気を創造し、消費者に独特の服装ブランド文化を伝えることができます。

  • 関連記事

衣装が映える

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/10 9:41:00
21

このような形で陳列するのは服装の販促に有利である。

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/9 11:25:00
28

どのように服を陳列すれば店の商売がより活発になりますか?

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/8 16:45:00
32

ショーに関する知識解説

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/8 15:01:00
50

服装を陳列することを一種の経営管理と見なす。

ショー?ウインドー?ショー
|
2012/10/8 10:13:00
29
次の文章を読みます

ブランドの婦人服GHYCIはまもなく瀋陽に盛大に入ります。

GHYCIブランドはまもなく瀋陽に盛大に進出し、新たなファッションブームを巻き起こす。GHYCIのファッションは女性に自信と誘惑を与えます。