ホームページ >

喜んで得竜は“上場してにせものを作ります”の論に応えて結びます。

2008/7/8 0:00:00 10889

喜んで竜を得る

6月に香港に上場する計画をスタートさせた内陸スポーツブランドのシェデ龍は今週5日に正式に香港聯交所に上陸する予定でしたが、発売前の週になって、突然その上場停止を発表しました。

更に会社に災いが重なったと感じさせたのは、最近は国外ブランドによる侵害訴訟の波がまだ収まっていません。一方、企業については虚偽の貸付の疑いがあります。上場の招待状は再度、喜びの波を押し上げました。

株式募集が完了した際に突然上場停止となりました。6月27日に香港で株式公開を行いました。7月3日に株式募集を完了し、7月11日に正式に上場する予定です。

みんなが喜んでいると思っていたところに、先週の木曜日、香港聯交易所から突然、ハイデ龍が全世界の発売を停止するという公告が出ました。

発表では、「現時点での状況を考える時間がもっと必要」として株式の発売を一時停止し、上場計画も見送られた。

喜得龍がなぜ上場停止したのか、上場計画の再開にふさわしいかについて、記者は昨日、喜んで登載したノマドのゴールドマン・サックスとして電報を送りました。ゴールドマン・サックスはノマドとして、上場会社の意思決定について多くのコメントをしませんでした。

喜得龍は大陸部のスポーツカジュアル服飾の設計と卸売のブランドに従事していますが、もともとは香港で株式を募集し、5億株の株式を発行する予定でした。株価の範囲は1株当たり1.38香港ドルから1.98香港元までで、投資額は6.9億から9.9億香港元までです。

株式募集書によると、今年の予測純利益は2.88億元を下回らず、前年比1.14倍上昇した。

発行区間によって計算すると、株式の発行は8.6倍から12.4倍になります。

市場状況がよくない新株は暑くないです。6月3日に内陸スポーツ用品特歩国際(01368、HK)は港交易所で正式に上場しました。6月10日に内陸スポーツ用品小売業者の宝勝国際(03813、HK)も正式に上場しました。

しかし、この2つのスポーツブランドの株式が発売された後の表現から見ると、香港に行って融資する状況は楽観的ではないようです。

この二つの株の上場価格はいずれも株価の下限に近い価格で決められており、上場後の挫折はいずれも深刻である。

「熊市では、新株が止まっているのは普通のことです」

今回の突然の上場停止について、香港の金融市場に参入して十数年になる第一上海証券市場戦略員の葉志氏は、これは主に市場不良のせいにすべきだと考えています。

今回のヒマラヤスデの上場停止も、より良い資金集めのタイミングを待っていると思います。

叶_志は分析して言います。

喜得龍の宣伝写真は権利侵害の一方で、株式市場の相場が悪いため、上場取引を一時停止すると指摘されています。一方で、「研究開発を本にする」という理念を受け継ぐ喜得龍は訴訟の訴訟に直面する可能性があります。

愛思康中国首席代表の施延昭氏は昨日、「毎日経済新聞」に対し、喜得龍氏が公共の場で使っている宣伝写真を愛思康氏のデザイン商品の写真と盗作した疑いがあるとして、近く本社とコミュニケーションを取り、喜得龍氏の起訴を検討していると述べました。

最近、愛思康国際(RSscan)は先日終了した北京で開催された中国国際スポーツ用品博覧会の現場で、「喜得龍の技術紹介パネルには、adidas-footscanの十分底圧力システムのテスト画像と愛思康の個性的なデザイン製品の写真が何枚もあります。

その後、愛思康の従業員はまた喜得龍の会社ウェブサイトに登録しました。同じように複数の経典adidas-footscanテスト画像を発見しました。愛思康はすぐさま北京市公証処で公証を行いました。

「footscanというブランドはRSscanとadidasの共同所有に属しています。私たちは喜得龍と提携したことがありません。喜得龍は同じ写真を使って、写真侵害に関連しています。」

喜得龍副総裁の劉鳴則氏によると、愛思康が提出した侵害画像は実は北京の広告代理店から来ており、写真の具体的な出所と使用については現在調査中である。

喜得龍で記者に提示した製品説明書には、同社の足下圧力テストシステムは中国科学院と関連して共同開発されていることが示されています。

喜んで得竜が“上場してにせを作ります”の議論に応えて結びますのデマを飛ばすことに値して、喜得龍が上場して株を募集する時、1つは“晋江が香港で新しく上場する会社の喜得龍会社がにせの帳簿を作って貸与を騙します疑います”の招待状に関して各大きいフォーラムで広く伝わります。

投稿時点では、記者は投稿者に連絡できなかった。

スレッドの内容について、喜得龍総裁の孫向韜主任は「全くのデマ」としていますが、会社の理事長の林水盤氏も「そんなことはない」として記者に答えています。

7月4日、記者は福建省晋江陳鎮の喜得龍本社に来ました。資本市場で上場廃止を発表しましたが、工場は正常に稼働しています。代表取締役秘書の王さんは、董事長の林水盤一が5日午後晋江に戻ります。

関係者によると、金融引き締めの中、民間企業である喜得龍は上場資金の募集に対して切迫した要求をしており、市場で強力な反発が予想されると、再び上場する可能性があるという。

しかし、上場計画を変更した後の喜得龍の経営拡大のペースは、どうしても遅くなります。

晋江企業の上場ペースを緩めたり、6月3日に上場して以来、株価が思わしくないということと、この喜びは上場を棚上げし、多かれ少なかれ晋江企業に影を残しました。

6月中旬、記者は晋江の取材の時、専門の人が漏らして、晋江の部分の予備の上場企業はこの段階の内陸部の株式市場の低迷のため減速して甚だしきに至っては上場計画をキャンセルします。

記者の最近の調査によると、非大陸市場に上場することを選んだ晋江企業は多かれ少なかれ展望を見せ始めた。

記者はインタビューで、改制コストや上場コストの高騰が、上場資金を集める準備をしている晋江に「おそれ」の心理を生み出していることを知った。

晋江の上場手続きは、香港に上場しようとする企業の一部がすでに発売時期を延期していることを示しています。その理由は「株式市場が低迷しているため、企業はいい値段では買えない」ということです。

市場情報によると、来年の発売予定だったが、すでに改定の瀬戸際に来ている晋江鴻盛雨具有限公司は会社の上場ペースを緩めている。

  • 関連記事

特歩は太陽文化の旅を開始する。

企業情報
|
2008/7/7 0:00:00
10281

鳳竹紡織オリンピックは運動熱を巻き起こすことになります。

企業情報
|
2008/7/7 0:00:00
10355

温州の靴の企業は第1軒のネットのショッピングセンターを出します。

企業情報
|
2008/7/7 0:00:00
10346

連仏靴のヨーロッパコンプレックス

企業情報
|
2008/7/5 0:00:00
10258

2008年のオリンピックにポリウレタン産業チェーンは特殊な局面が現れました。

企業情報
|
2008/7/5 0:00:00
10262
次の文章を読みます

中国のスポーツブランドはネットワーク資源を統合し、新たな経済時代をゆっくり歩くべきです。