靴製造企業家たちは大胆にやりたい革命精神を発揮しなければならない。
たとえ敵が大勢いなくても、たとえ重囲に陥ったとしても、思い切って剣を差し、最後の一人まで戦う。
狭い道で出会った勇者が勝つという、剣の精神はこの軍隊の魂です。
剣鋒の指すところは、向かうところ敵なし!」
これは《亮剣》の中の李雲龍の経典の独白です。
具体的に言えば、思想から人の思想上の固有の枠を超えて、他人が不可能だと思うことを敢えてすることです。
ドラマの中で述べたように、戦争時代に共産党が指導した軍用小米加小銃の劣悪な装備は、十分な軍事素質の訓練を経ていない農民戦士によって、日本の侵略者を追い出し、蒋家王朝を埋葬したのは、まさにこの大胆な発想による革命精神である。
今日、私達が全世界の経済一体化の複雑な経済環境に直面する時、依然として私達が困難を克服することが必要で、思い切って革新して、勇敢に私達より強大な競争相手に挑戦して、自分のブランドの旗艦を製造して、国際市場に進出して、もっと高い経済の仕返しを求めます。
輸出を言い出して、私達の靴の企業家達、特に中小靴企業の企業家達はすべて多少物寂しいです。
彼らの回答から、実際に彼らの心にはこのような強い自己ブランド意識が欠けていないと痛感しましたが、同時にこのような困難を強調しています。
確かに、彼らが言っているのは中国の中小企業、特に民営資本が直面している具体的な困難です。
政策面からの資金面の支援はまだ十分に彼らの最も活気のある集団に傾いていません。彼らの足取りはまだ幼いです。多くの企業はまだ生きていけるかどうかの基本的な問題にとどまっています。
彼らにとって、自分の輸出ブランドを作るのは確かに遠いようです。
しかし、無視してはいけません。彼らはまだ将来の輸出ブランドの可能性がないわけではありません。彼らは大企業が持っていない優勢とエネルギーを持っています。肝心な点は彼らがこれらの隠れている機会を発見したかどうか、そして思い切って利用することに優れています。
業界のリーダーシップを獲得した企業として、彼らは強力な生産と製造能力、優れた技術水準、十分な融資ルートを持っています。
これらの海外輸入業者は資金力が強く、強力な販売ルートとよく知られている成熟したブランドを持っています。
これらの強力な利点は、我々の業界のリーダーは、これらの輸入者がすでに確立したチャネルに依存しなければなりません。
これらの重要な取引先を失ったため、必ず自分の製品の販売量に影響を与え、それによって自分の設備人員の利用率を影響し、企業を苦境に陥れます。
したがって、多くの大企業は大顧客の歩留まりでコストを維持し、お客様から利益を求める経営モデルを選択しています。
小さい企業はそうではなくて、彼らの生産能力は有限で、工場を建てる時間は短くて、業界の長兄のそんなに多い重い負担がなくて、直面したのも大部分が彼らと同じ規模の中小の輸入商です。
これらの輸入者は強力な流通ルートがなく、国内でも強いブランド効果が確立されていないので、自分のブランドを使うかどうかの問題では大きな買い手のように断固としていません。
彼らはOEMが好きで、ビジネスの機密を守るために、自分の取引先と競争相手に自分の仕入れ先を知られたくないです。
多くの場合、彼らは契約の中で彼らの標識を使わなければならないということを提出しません。自分のブランドで輸出するすきまを残してくれます。
ビジネス協力の中のゲームのルールは契約で禁止されていないものでさえすればいいです。李雲龍のように上に鬼子を殴ることを禁止していない限り、私は殴ったのです。
例えば、包装箱の正面にお客様の会社名とマークを付けて、包装箱の側面に小さなサイズのマークを付けます。
私たちは直接にxx会社のために制造したり、自社のブランドの包装を使って输出したりすることもできます。これらの方式で自分のブランドの输出を使う目的を达成します。
つまり、お客様が先に声明を出さない限り、私達は全部できます。
これは契約違反とは言えません。
ある時、私達の企業はこのように取引先の反感を引き起こすのではないかと心配して、そのため容易ではない注文を失うことができますか?
そう考えると、私たちはいつまでも規則的な輪から抜け出せません。
輸出商として、私たちはあらゆる機会を利用して自分を宣伝し、ますます多くのお客さんに自分を認識させ、自分を理解させます。
この動機は完全に正当であり、広く理解されている。
私たちは恐れない心を持って、自分のブランドを着実に推進します。そして、このために絶えずにお支払いを探求します。私たちは自分のブランドを創立する第一歩を踏み出しました。
もしいつまでもこのような行為が取引先の恨みを買うことができることを心配するならば、注文書を失うならば、それでは永遠にこれがすでに他の人のかいた輪に出られないで、自分で封印することしかできません。
まして、あなたの取引先はこのような行為を受け入れられないとどう知っていますか?
だから、私達の中小輸出商は自分の想像に驚かないでください。ブランドを見せて、自分を宣伝します。
このような行為はお客様を失った代価を払うかもしれませんが、長期的に見れば、ますます多くの輸入者がお客様の輸出包装上の名称ブランドを通じて、お会いし、お客様を理解し、より多くのお客様とビジネスチャンスをもたらします。
もちろん、海外の消費者に広く認知されているブランドを作るには、時間の積み重ね、研究開発の革新、技術の進歩、持続的な品質管理などが必要です。
これらはすべて私達の政府の関連している職能の部門が私達の中小企業に更に多くの配慮と支持をあげることができることを必要として、彼らの融資のルートを拡充して、彼らに急速に大きくして強いことができて、それによってひとつひとつ一定の自主的な研究と開発の能力と強大なブランドの宣伝の実力の企業になります。
これは一つの地区ひいては一つの国家民族の長い道です。
このような独自の輸出ブランドを持つ企業が増えてこそ、私達の民族は世界経済の潮流の中で不敗の地に立つことができます。製造大国から創造大国とブランド大国に変わる偉大な変化を実現します。
- 関連記事
- ファッション速報 | スニーカーの夏はおしゃれで爽やかで目を潤します。
- 物流技術 | インド郵便:今週から電子商取引センターを運行します。
- 会社のニュース | Tumiの売上高は微増利潤が絶えず下落している。
- 靴企業の宅配便 | Crocsの簡素化業務は閉店します。
- ブランド建設 | Hugo Bossは新たに50店をオープンしてブランド市場を開拓します。
- 業界透析 | インターネット+スポーツ用品業界を席巻する
- 流行の人物 | 初夏の美しさと少女時代の美しさのデモンストレーション
- 財経要聞 | 阿里投资美版唯品会 或合作对抗亚马逊
- 標準品質 | 日本では、新しい「織物・介護ラベル符号」の採用が許可されました。
- 当ネットの専門稿 | 清新居家少女搭 打造恬静唯美气质