ホームページ >

鄭州紡織市場は今鼎立しています。

2014/5/8 20:23:00 21

鄭州、紡績、市場相場

<p>「外環に引っ越した後、普通のお客さんはシーツを買うとそんなに遠くまで走るのですか?」「紡績世界から引っ越してきた取引先を集中して手配しています。またアリババグループと協力してネットビジネスパークを設立して、取引先にオンラインでもオフラインでも販売できるようにしています。」

</p>


<p>鄭州紡織の世界では、ここ二十年来の商人が、錦芸、錦栄の新興軽紡城と元通紡織城の人気者となっています。

このいくつかの市場の建設はどうですか?すでに過去の業者の経営はどうですか?


<p><strong><立ち退き><strong><p>


<p><strong>「世界」が変わった<strong><p>


<p><strong>老舗の商店街でお終い品を売る<strong><p>


<p>昨日、記者が鄭州紡織大世界の旧跡に来ました。解体された壁の断壁と看板の上の掛け軸が風に揺れています。

ここでは西駅路拡張工事が行われています。複数の掘削機が牛寨村で城中村の改造を行っています。

</p>


<p>紡織の世界の正門はロックされていて、何人かの保安が退屈そうに近くを歩いている人を見ています。記者が鄭州紡織の大世界はどこに引っ越したかと聞いた時、警備員が壁を指しました。

</p>


<p>西駅路で桐柏路の道を西に渡ったほか、数十軒の元鄭州紡織大世界の商店があり、布とカーテンの余剰品を処理しています。

王という布商は紡績大世界で十数年経営していますが、この二年間は商売がますますうまくいかなくなりました。

手元のこれらの商品を処理しても、改行します。

</p>


<p><strong>【選択】お客様が大量に新市場を流失し、成熟しない</strong><p>


<p>歩く?残る?鄭州紡織大世界で千軒の商社が直面する難題となった。

</p>


<p>ここでは、80%以上の問屋が江蘇、浙江などから来て、「ここで18年間営業しています。」

年を取った商店、温州からの秦栄漢の紹介、この放射線の範囲がとても大きくて、成熟した市場に発育して、とても捨てません。

地元の比較的成熟した市場に戻るか、それとも西郊の新興市場に行ってチャンスを待つか、彼はまだ迷っています。

</p>


<p>「昨年から今年にかけて、<a href=“//www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>紡績市場<a>が不振です。」

商人の趙強さんは紡績の世界は卸売市場と言いますが、ここ数年小売業が三分の一を占めています。

「西四環に引っ越したら、普通の取引先は誰がシーツを買ったらそんなに遠くまで走るのですか?」


<p><strong>【錦栄】過半数を占める「世界」の老舗商店<strong><p>


<p>昨日、南三環鄭州錦栄国際軽紡城の一つ<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”のファブリック<a>裏地店で、江蘇の秦の支配人がお客さんに荷物を積み込むように手配しています。

今年の4月まで、ここに来てもう一年になりました。ここの店は大きくて、交通が便利で、物流がスムーズで、順調に発展しています。

彼はもともと鄭州紡織の大世界の老舗です。

</p>


<p>2010年8月、河南豫発置業が開発した鄭州錦栄国際軽紡城が開業しました。

錦栄国際軽紡城総経理の王建勲さんによると、昨年、紡績の世界が解体されたことが確定した後、錦栄さんはすでにその半数以上の商店を獲得しました。

「アリババと協力してネットビジネスパークを設立しました。オンラインでも、オフラインでも販売できます。」

</p>


<p><strong><元通><strong><p>


<p><strong>二つの競技場<strong><p>があります。


<p><strong>「世界」からの事業者を配置する<strong><p>


<p>西四環と鄭路の近くにある<a href=“http:/www.sjfzxm.com/news/indexuc.asp”>中国中部紡織服装ブランドセンター<a>は、元通紡績城であり、鄭州市政府が企画した鄭州紡織大世界移転を引き受ける基地の一つでもあります。

昨日、元通紡織城の販売センターで、時々相談に来る人がいました。

</p>


<p>香港錦芸集団が持ち株しています。

2006年、香港錦芸集団は鄭州国有紡績産業の改築と戦略再編成に傘下企業を通じて積極的に参加し、前後して鄭州国綿二工場、一工場と六工場を買収しました。そして新鄭市に15億元近く投資して、2つの新型の近代化紡績企業、鄭州宏業紡績有限公司、鄭州第一紡績有限公司を新築しました。

</p>


<p>元通グループ副総裁、鄭州元通商業管理有限公司の曹建軍総経理によると、市場は最終的な内装工事を行っています。5月末に使用を引き渡すことができます。政府の手配によると、彼らは紡績大世界の取引先の配置について手配しています。

</p>


<p><strong><錦芸><strong><p>


<p><strong>年末には<strong><p>が使用されます。


<p><strong>お客様の進入を確保することで正常経営ができます</strong><p>


<p>実際、鄭と西四環の交差点で、元通紡績城と壁を隔てた錦芸国際軽紡城も紡織大世界の商店を受け入れる準備ができています。

市場招商管理部の投資マネージャーの劉娜さんによると、プロジェクトの面積は40万平方メートル近くで、繊維類市場のすべてのタイプをカバーしています。

プロジェクトの地下二階、地上四階、紡績大世界の商店の配置について、会社はもう場所を探しました。取引先が来たら正常に経営できるように確保します。

</p>


<p>「鄭州三大紡績市場は『戦友』です。」

河南豫発置業董事長の王建樹氏によると、三大紡績市場は鄭州の服装加工を推進する「三車馬車」であり、三つの市場は互いに補足し、互いに促進している。

</p>

  • 関連記事

湖北安陸:富ヤマブキ田織会社の技術改革は品質の向上を促進します。

地方の商人
|
2014/5/4 22:04:00
25

大百貨店は続々と立ち上がって、温州の商業界の版図はひっそりと変えます。

地方の商人
|
2014/5/1 21:23:00
19

杭州の百恵拓で発生した「押し合いブーム」のビジネスモデル「とても弱い」

地方の商人
|
2014/4/21 20:23:00
15

江苏鞋服外贸结构优化现端倪现象

地方の商人
|
2014/4/21 10:11:00
38

結婚祝いのシーズンは長春デパートの販促が忙しいです。

地方の商人
|
2014/4/19 20:40:00
38
次の文章を読みます

大波追夢—2014「大波杯」中国婦人服設計大会が全面的にスタートしました。

深セン市経済貿易・情報化委員会、深セン市龍華新区管理委員会と中国紡織出版社が主催し、「中国服飾」雑誌、深セン市服装業界協会、深セン市龍華新区大浪事務所、龍華新区経済サービス局が主催する2014「大波杯」中国婦人服設計大会の記者会見が26日午後、北京昆仑飯店で盛大に開催された。