ホームページ >

国慶節のゴールデンウィークのデパートは境界を越えて“萌えを売ります”は人気を儲けます。

2014/10/3 10:04:00 22

ナショナルデー、デパート、クロスボーダーマーケティング

オンラインショッピングがこんなに便利な今日は祝日の中でショッピングモールでショッピングしますか?

建国記念日

この間、記者は二晩連続で杭州ビル、武林銀泰などのデパートで見ました。店の中のお客さんは絶えず流れています。

しかし、人気の背景には、「安い」「販促」という看板を掲げているデパートが少なく、その代わりにさまざまなアイデアが詰まっています。

クロスボーダーマーケティング

このような斬新なマーケティング方式は、どのような考えから、今の消費者の注目を集めて、消費を促進するかどうか、見てみます。

ピンクのマシュマロの雲の森には、様々な味のバンバンキャンディの木が群がっています。チョコレートクッキーはキャンデーゲームをしました。ハリネズミ、ウサギ、トナカイなどの精霊動物たちはそれぞれのキャンデープレゼントを持って秘密に集まりました。

この連休、杭州ビルの歩道橋は萌えキャンディの楽園に扮装され、通りすがりの大人も子供も足を止めて、萌えを装って写真を撮っています。

杭州ビルのスタッフによると、この奇趣な展覧会は台湾の芸術家Amelie Hsiehが特別注文して作ったもので、忙しい生活の中で、人々の心の底の幸せな想像を呼び起こしたいと思います。

偶然にも、同じく心に萌えたのは西渓印象城の「100ドラえもんひみつ道具博覧」博物館です。

昨日の朝、デパートはまだ開いていません。家族三人で「藍胖子」に会うのを待っています。

「10月1日だけで8万人以上がデパートに来て『デブ』を見ています」。

杭州西渓印象城のスタッフが明らかにしました。

漫画展を通じて

デパート

観光スポットのように面白くて面白いです。国慶節の期間にこのような方法で人気を集めているのはこの2つだけではないです。解百と銀泰武林総本店は無邪気で可愛いパンダの赤ちゃんに「占領」されています。お客様が買い物すれば、一定の金額でこの萌えパンダの赤ちゃんを家に持ち帰ることができます。

銭江新城の砂の船アウトレット「座町」では、カナダ猫が生活を楽しんでいるテーマ展で、国内唯一のライセンスを受けた関連展示です。

「百貨店のクロスボーダーマーケティングの名前はそれぞれ違っていますが、その背景には同じ理念があります。デパートはより多くの工夫をして顧客のニーズを推測し、電気商にはないサービスを提供しています。」

ある業界関係者の分析によると、杭州の実体デパートはまだ単一のイベントのクロスボーダーマーケティングに留まっています。全体のマーケティング革新はまだ長い道のりがあります。

聯商網の評論によると、現代社会の圧力は大きいです。80後、70後の世代は子供の心がまだ残っています。また、モバイルインターネットで波を打って、お客様の子供を喚起します。


  • 関連記事

販売のピーク時には、ファッション市場の価格パフォーマンスを合理的に戻りにくいです。

ニュース
|
2014/10/2 21:52:00
45

新疆綿の生産量は秤を開けて情況を考察して総括します。

ニュース
|
2014/10/2 20:05:00
25

パコパンコrabanne 2015春夏パリファッションウィークが発表されました。

ニュース
|
2014/10/2 16:35:00
43

中国のアパレル業界は調整後、新たな発展を迎えます。

ニュース
|
2014/10/2 10:43:00
17

鄧儒煕は新秀麗行政総裁に就任した。

ニュース
|
2014/10/1 20:36:00
31
次の文章を読みます

シフォンシャツ+スキニーパンツは秋にぴったりです。

シフォンシャツは普通のシャツよりも軽くて綺麗です。シャツ特有の知性と洗練された雰囲気を持っています。続いて、世界のアパレルネットの小编について详しい情报を见てみましょう。