ホームページ >

常連APPはビジネスのエリートを集めて、出張犬を救う。

2015/4/26 10:20:00 35

常連アプリ、ビジネスエリート、出張犬

同じエコノミークラスです。スチュワーデスは彼に新聞を持ってきて、先に食事を送ります。

彼らのビジネスエリートと呼ばれる人がいます。彼らは自分のことを「出張犬」と呼んでいます。

彼らは一年に100日以上ホテルに住んでいます。風景のように見えます。人が行き来した後、実は孤島です。

常連客とは、このグループの社交的なニーズを狙っています。

商業空間はもちろんのこと、これらの旅行の基本飛行機は、高級ホテルだけに住む人は航空会社と国際ホテルグループが連絡を急いでいる人です。

旅犬を籠絡すると、彼らの需要を満足させなければなりません。

例えば、大手航空会社の食事を評価したり、各ホテルのサービスを評価したりして、これらの話題は同類と話さなければなりません。

常連客には様々なポイント/マイルの使い方があります。これらの問題は大衆的に議論されていないので、常連客は各種会員カードを結びつけられます。データは航路とホテルの構造化で保存されます。他の人が見たり、参考したり、交流したりするのに便利です。

この特殊なグループは「同類」が気になるので、常連の身分認証の敷居が高い――高級会員資格を持つユーザーだけがシェアを含めた機能を使うことができる。

ある航空会社やホテルグループだけの場合

一般会員

常連客で二つのことができます。自分の会員を管理して、常連客たちの共有を見て、いいね。

会員もいないなら、彼らの生活を見守ってあげてもいいです。

常連客が大きくして、ビサウの無口なディエズを引き付けることができると思いますが、個人飛行機の夢は遠すぎます。こっそりと旅の犬を見てはいけませんか?

中国民航大学の統計によると、2013年の中国

航空会社

常連客の保有量は8000万人を超え、このグループは毎年比較的速いペースで拡大しています。

この群体の国外の同類の製品に対して、freyertalkなどがあって、まだ1.0時代にあります。

“常連客”は航路とホテルの構造化データに基づいて、社交プラットフォームを作って、自称は全世界の第1項です。

現在常連客

APP

オンラインに行ったばかりです。率直に言って、まだまだ改善の余地があります。

しかし創始者のカク洋は自分が典型的なユーザーで、空を飛んでもう16年になりました。

彼は連続創業者で、今でも人気のある友宝のスマートフォンの共同創始者だった。

彼は初めて創業した時はまだ16歳で、バンクーバーで「少年寓公」をすることに甘んじず、帰国してSP会社を作って、19歳で最初の100万元を儲けました。

だから常連客のチームはとても豪華で、COO猛蛇は十数年前にネットの人気作家になりました。


  • 関連記事

航空券の代行は札を洗ってあるいは良いです。

出張の手配
|
2015/4/26 10:17:00
38

シートリップビジネス旅行は企業に社員の出張と旅行の清算を助けます。

出張の手配
|
2015/4/26 10:14:00
20

天下を旅する「インターネット+」の戦略効果が初めて現れました。

出張の手配
|
2015/4/26 10:11:00
40

Uberはアメリカ企業の出張市場を獲得していると報告されています。

出張の手配
|
2015/4/26 10:05:00
23

ビル航は共同で旅行会社を提携して大顧客市場を開拓しています。

出張の手配
|
2015/4/26 10:03:00
31
次の文章を読みます

超差標、新聞ですか?それとも新聞ですか?

一枚ごとに清算限度額を超えるわずかな出張精算書に対して、財務も困ります。清算をしないのは人情にもとると思いますが、全部報告しました。どうやって会社の管理層に提出しますか?