ホームページ >

服装の実体の店の運命の多い舛電気商は狂喜して実体の店を冷遇しました。

2015/11/16 22:06:00 27

アパレル

双十一のこのショッピングのカーニバルの中で、山西電気商達も大勝して、1.37億元の取引額は大きいやつを喜ばせます。

しかし、これらの実体店は心配しています。各店舗も迅速に対応してデモンストレーションを展開していますが、大型スーパーを除いて、他の実体店の売り上げはわずかで、特にアパレル業界の実体店は断崖的な下落に遭い、商売が難しいです。

経済状況がよくない

省服装協会の関係者によると、消費体験と個人化サービスは電気事業者が実体消費に代わるのが難しい鍵だという。

実体店は電気商の「ショートボード」を強化し、多様な営業サービスを提供し、「ワンストップ」ショッピング娯楽体験を構築する必要があります。

ショッピングセンターでは、各大手アパレルブランド、小売サービス、グルメ、映画、ゲームなどの娯楽一体化サービスを実現し、テーマによって消費者のニーズと位置づけ、体験とインタラクティブを強化し、建築のハイライトを作り、買い物環境を改善し、従業員のサービスレベルを向上させる。

また、実体店は時代の流れに応じて、能動的に「ネットに触る」ことが必要です。

例えば、デパートは経営がいいです。

実体店

オンラインショップを開設し、店舗の看板を広げて自分の

APP

WeChatなど、オンラインでの消費のインタラクティブを強化したり、電気商と協力して、オフラインサービスを提供したりして、実体店とネット店は共に手を携えて前進します。

記者は服装城の同族のショッピング広場で見ました。販売ホールの中はひっそりとしていて、何軒かの子供服の店を除いて、無理に呼び売りをしています。

近くでスナック店を開いている劉さんによると、同窓者は最初は悪くなかったが、今は落ち目になり、デパートに買い物に来る人が少なくなってきている。このまま続けば維持は難しいだろう。

今年の半年間の売上高は前年の二ヶ月にも及びません。商売は本当に難しいです。見てください。全体のフロアでの商品販売は買うより多くて、午前中はほとんどゼロで販売しています。

桃園路は一家で売っていました。

服装

の店舗はすでに「関門大吉」と書かれています。ドアには「旺铺招租」という文字が何枚か貼ってあります。記者はテナントとして上記の電話をかけました。相手は記者にこの店舗の面積は100平方メートルで、家賃は一ヶ月三万円で、去年と同じ価格です。譲渡費はいらないです。

電気商にない

変えなければなりません。そうでなければ本当に死に道です。

服装の商売に長年携わってきた麻麗さんは、記者団に「電気商の手の届かない分野を探しています。

電気商は便利で安いですが、電気商が触れることができない分野があります。

例えば、服は自分で触ってみなければ、その材質が分かりません。例えば、美容製品は実際に体験してから安心して買うことができます。

電気商の弾圧の下で、実体店はオンラインで才能を開拓する分野を発展させなければならない。


  • 関連記事

全チャネルのマーケティングがトレンドとなり、インターネットの発展ラインの下で業務を行う。

産業透視
|
2015/11/16 10:51:00
33

エレクトリックカードの位置争いのモバイル決済は業績のために絶えず募集しています。

産業透視
|
2015/11/14 21:35:00
38

家族化に行きます。代わりに財布を抜くだけです。

産業透視
|
2015/11/11 21:12:00
25

日本の小売神話を見て、どうやって日中の小売ギャップを分析しますか?

産業透視
|
2015/11/10 15:05:00
60

本当の勝者はサッカーの戦略を重視するスポーツブランドかもしれません。

産業透視
|
2015/11/9 15:24:00
24
次の文章を読みます

雇用難から服の価格を押し上げる若いアルバイトは月給が高いです。

若い労働者の月給はオフィスのホワイトカラーを直追しています。労働不足は服の価格を押し上げています。これからは世界の服装ネットの編集者と一緒に詳しい情報を見に来てください。