ホームページ >

マフラーに大学を組み合わせて正月に家に帰るのを恥にしないようにと聞く(下)

2016/1/15 13:37:00 387

マフラーコーデ、コートコーデ、コーデの法則、キャメルコート

  マフラーに大学を組み合わせて正月に家に帰って恥をかかないように聞く(上)

  マフラーに大学を組み合わせてお正月に家に帰って恥をかかないようにと聞く(中)

  マフラーに大学を組み合わせて正月に家に帰るのを恥にしないようにと聞く(下)

全身を彩り全体を明るくする

マフラーであげた組み合わせ1つのハイライト、この明るさは衝突色でも階層感の強い点灯でもよく、合理的な装飾法を利用することで、あなたの気軽な目を引き付けることができ、また効果的にあなたの視覚重心を移し、効果的に高く見せることができます。よくあるコートについて話しましょう。  

黒のコート:万能な発色板——黒はどんな色や花色とも組み合わせることができ、マフラーはほとんどあなたのスタイルのラベルで、紺はあなたを冷静に英知に見せることができて、少女のピンクはロマンチックな気持ちを増やして、情熱的な赤はセクシーで強烈で、何模様の異域の風情……どんな色のスカーフ枚アクセントとしても。

 

白いコート:白いコートは扱いにくいと言う娘がいる。黒と同じクラシックだが、白のコートは確かに鮮やかすぎる色とのマッチングが苦手だ。押さえられないからだ!黒白がはっきりしているほか、柔らかい濁った色(グレー、キャメル、ワインレッド、ダークグリーン、マカロンカラー……)と合わせやすく、チェックのマフラー、プリントのマフラーを試してみても効果的です。

 

白いコートはいろいろ聞かれますが、もう1組見てみましょう~淡い白いベースのチェック柄の組み合わせ起きても難しくない。

  

また、私たちが言った最高の白緑の配色を見つけることができます。この時は墨緑と関連プリントを使っても、効果は全く負けません。  


グレーのコートは、街撮りの定番でもありますよ。欧米の娘たちは白黒でコーディネートしていますが、それは人が白いからですね。くすみがちなグレーは、あなたの肌の色を明るくする色の組み合わせを使うのが私たち黄皮の娘が注意しなければならないポイントです。例えば、色白のオリーブグリーン、血色を高めるピンク、ヌードカラー、赤、オレンジなどの色を持つprintマフラー。

  

前の1本と補完しているのは、飽きっぽい減齢のピンクコートと、グレーのマフラーが上品さを際立たせていることです。達人たちはみんなこのように協力して、最も似合う人は一人もいません~

 

ベージュのコートは、黒と青系の柄のマフラーが似合うようにしてみましたが、餅はやはり同系色の方が使いやすいと思います。

  

墨緑色のコートは高貴で生き生きしており、灰色のマフラーを合わせるとさらに無害で柔らかく、同じように気品のあるキャメルと墨緑色に高貴な大気が組み合わされており、比色のワインレッドとして「赤と緑は犬の屁」という低俗さがないだけでなく、かえってモダンでレトロであるが、実は墨緑色に紺色のマフラーを合わせるのも一味違い、キノコ涼たちは緑の組み合わせを復習してインスピレーションを得ることができる。 

学院風と職場olの中で最も一般的な紺色も無数のキノコ涼の大好きなコートの色で、優しい淡い灰色のマフラーと紺色が互いに映えて、厳粛な紺をより「近づきやすい」ようにして、ワインレッドを用いてアクセントにすることで少しレトロになっている。

  

若い娘たちが流行している薄いマクロン系のコートには、グレーやヌードカラーのマフラーを組み合わせたほか、餅は白いマフラー(冷たい肌の色は真っ白、暖色はベージュやヌード色)を万能と感じ、


  • 関連記事

マフラーに大学を組み合わせてお正月に家に帰って恥をかかないようにと聞く(中)

宝飾庫
|
2016/1/15 11:39:00
227

マフラーに大学を組み合わせて正月に家に帰って恥をかかないように聞く(上)

宝飾庫
|
2016/1/15 11:21:00
287

マフラーはこうやって暖かくておしゃれでおしゃれなあなたは急いでget

宝飾庫
|
2016/1/15 10:51:00
276

CESは百種類のウェアが可能な設備を出しました。まだ力が入らないかもしれません。

宝飾庫
|
2016/1/9 20:59:00
297

Pandoraは積極的にアクセサリーを拡張して春もあります。

宝飾庫
|
2016/1/9 19:39:00
234
次の文章を読みます

2016年春の服装の流行傾向は新年の一番美しいデートスタイルを作ります。

2016年が来ました。冬がもうすぐ過ぎます。春はまだ遠いですか?たくさんの美しい春物のスターたちが着ていますが、盲目的に着ないでください。服を着て道があります。早く見に来てください。