ホームページ >

宝を洗って銀聯に開放して通路の敵対関係を支払って初めて「協力」します。

2016/6/6 9:35:00 65

宝を洗って、アリババ、馬雲、銀聯、急速に支払って、宝を支払って、未来の見通し

継続の札を支払ってまだ靴が地面に落ちていないので、業界を支払ってから平地を上げて驚きました。

最近、小编は双方に近いところから确认を得ました。アリと银联はオンラインで淘宝开放支払ルートの问题について交渉していますが、具体的な详细はまだ未定です。

これはなんと面白い出会いなのだろう。

しかし、振り返ってみると、すべてが早くも原因があるようです。

2014年、中国銀聯の時文朝総裁は微信群で放言し、二馬と大酒を飲むことを望んでいました。

その時、二次元コードの支払いは中央銀行に呼び止められたばかりで、市場の観点は広くなります。

アリペイを支払う

和銀聯は被害者と既得権益者として水火の勢いです。

阿里と銀聯はついに交渉のテーブルの両端に座りました。このように見れば、大酒を飲むという宿願は実現したはずです。

別れが長ければ必ず合う

2003年に馬雲さんが初めて銀聯を訪れたのは13年ぶりです。

2003年に馬雲が宝を洗うために道を切り開いて壁にぶつかることを求めて、自分で宝を支払ってそしてアリの生態の建設の重要な構成部分になります。

この間、2013年のアリペイは「よく知られている理由」でオフラインで業務を停止し、2014年の二次元コードスキャンは中央銀行によって停止されました。

今、13年ぶりに宝を洗ってもう一度銀聯の前に立って、彼らがもうそんなに必要ではないように見える支払ルートを検討します。

振り返ってみると、この狭い道での出会いにドラマの味が少し増しました。

銀聯に近い管理職の人は「久しく分けると必ず合う」と笑った。

導入競争はいつも見所がいっぱいで、避けられないものがあります。一部の市場の声はこの結婚をあまり期待していません。

「市場育成の仕事は全部終わりました。銀聯オンラインの決済通路に接続してもどうなりますか?」という第三者支払機構の副社長は、銀聯オンラインが宝洗いの一環に埋め込まれても、存在感は十分に高まると考えています。

しかし、実際には、アリシステム内のすべての購入行為は、アリペイのアカウントシステムに依存して行われています。

アリババの公式サイトによると、昨年3月31日までの今年の同期は、年間3万件以上の取引を実現している。

これに対しては、監督管理も銀行も、かなり含みがあります。

株式制商業銀行の電子銀行部の社長は、銀行の立場からカードを持つ人が銀聯通路を歩くことをさらに奨励すると述べました。

銀聯は結局四角形を取っています。一つの取引が完了したのは銀聯以外で、中央銀行はカードを持っている人、カードを配っている人、領収書を受け取っても取引明細が見られます。カードを持っている人のサービスの角度から情報がもっと透明になります。

しかし、宝を支払うモデルは資金プールのようによく似ています。内部資金の流れは彼だけが知っています。お客様が消費しているとすぐに知っていますが、後で帳票に記入した取引記録は宝(中国)ネット科学技術有限公司を支払うということを示すだけです。

もちろん、WeChatで支払っても同じ問題があります。WeChatで支払った明細であれば、ネットで買うのもラインで決済するのも同じです。

銀行はよくお客様から請求書を調べる電話があります。銀行のカスタマーサービスに取引明細を要求しています。私達も非常に困っています。アリペイを支払って明細を報告していません。」

もう一つの株式制の商業銀行のトップは、双方がいったん合意に達したら、その戦略的意義は支払通路自身がもたらした確実な収益よりはるかに高いと考えています。

現在、各金融機関は大きなデータの蓄積を非常に重視しており、支払いの宝はデータの流れを遮断することも他の業界の参加者の利益に対して軋轢している。

また、銀行の監督管理に協力するマネーロンダリングの仕事にもかなりの障害があります。

対照的に、いったん銀聯は宝を洗うことに入ったら、銀聯を通じてオンライン完成した支払ははっきりと太陽の光の下に現れて、中央銀行、銀行に対してすべて喜悦しています。

それに、両者が同じ生態内での競争とゲームを促進しました。銀行にとって、もっと多くの交渉空間をもたらしたかもしれません。もっといいことです。

一言では言い尽くせない

一部の支払業者の目には、

宝を洗う

支払チャネルが開放に向かうのは必然的な結末であり、タイミングの選択のみの問題である。

「実はタオバオとネコの支払い通路については、監督管理だけでなく、銀行の声もあります。アリの内部でもこのような議論があります。これはいいことだと思います。競争の試練を受けることで、自分のシステムがより強くなり、より強い活力を発揮することができます。」

アリに近い人は経済観測網について話しています。

市場はあまねく宝のうねの断絶者を支払うと思っています。淘宝天猫の兆市場は監督とゲームの問題です。しかし、これはビジネスの問題です。

この人は「淘宝、天猫はいずれも敷居の高い商店で、サービス淘宝はとても複雑なことで、きっと大きなシステムの改造につながります。開発とテストの時間が必要です。

ユーザーのタオバオ口座を通じて、一級ユーザーの資金の流れをコントロールし、満額減額(全額減額)、払い戻し、同期減額を実現します。同時にいくつかのものを買うと、かなり違った注文になります。情報の内容はバックグラウンドでもう一度確認します。これらの細部は共同で取引の流暢な体験を構成しています。ユーザーは体験する時には感じられないかもしれませんが、この背景には多くの複雑な技術問題があります。

また、たとえば、十一双十二、普通の銀行システムで迎えに来ても耐えられるとは限らないです。問題が起こる確率はとても高いです。

しかし、アリペイは全員残業してシステムを強化し、当日の活動が安定していることを確保します。」

当今は宝と宝を支払って、猫たちはもう二つのグループ、二つの商業実体になりましたが、お支払いの宝は唯一のタオバオ度のために注文した支払いシステムです。弾力性と構造は全部タオバオの流れによって設計されました。

したがって、他のいくつかの支払機関や銀行にとっては、非常に多くの要求がある一方で、非常に低い料金を支払うだけの取引先です。これは彼らが受け入れることを望んでいません。これは時間をかけて交渉したり、統合したりする問題です。

面白いことに、銀聯もアリペイも、かつては「独占」の渦中にあった。

一方、清算市場の開放はすでに進められていますが、これまで銀聯は国内で唯一の清算機構であり、一方、今年初めにビダ諮問(BigData-reearch)が発表した「2015年度中国第三者移動決済市場研究報告」によると、モバイル決済分野では宝を72.9%のシェアで占め、その中で圧倒的にリードする市場シェアを有しています。

さらに興味深いことに、アリペイと銀聯の微妙な競争関係はまさに清算機能の重なり合いです。

全世界の支払機関は銀行と直接接続しません。清算機関だけが口座を接続できます。

インターネット

業界の革新的なベンチマークは、急速な発展、主流の銀行は基本的に直接的に接続されており、実際には清算機能の一部を引き受けており、既存の監督管理システムの下で、今後清算申請方式を通じて監督に組み入れられる可能性が非常に高いです。

上記の中央銀行に近い人は言った。

いずれにしても、新しい生態の中で、宝を洗うのもいいし、宝を支払うのもいいです。協力が着地すれば、手をつないで市場の発展を図ります。


  • 関連記事

偶然or計画?アリババの鉄の棒の株主は現時点で別の事情があります。

財経要聞
|
2016/6/3 10:52:00
65

魏則西の死騒動:黄一則を混ぜて11億元のA株取引

財経要聞
|
2016/6/3 10:47:00
19

滴滴ファイナンスファイルの露出はあなたに有用なビッグデータを含みます。

財経要聞
|
2016/6/3 10:44:00
104

Centricソフトはfabrice Cannageを世界販売高級副社長に任命しました。

財経要聞
|
2016/6/1 17:12:00
18

馬雲は宝を支払ってまた新しい動作のこれらの機能を出します。

財経要聞
|
2016/6/1 14:48:00
126
次の文章を読みます

VR体験店モードの勃興企業は水をため込みます。

VR(仮想現実)は科学技術分野での人気が一朝一夕ではなく、ハードウェア会社、インターネット会社、各種娯楽会社でもVRを次の爆発点と見なし、数回の概念式PKを数えると、VR従業員たちは理論を線の下で実戦に応用し、期せずしてオンライン体験店をスタートさせる。