2016年中国国際紡織生地及び補助材料(秋冬)博覧会が間もなく開幕します。
2016年10月11日から13日まで、中国国際貿易促進委員会紡績業界分会、フランクフルト展覧(香港)有限公司、中国紡織情報センターが共同主催する2016年中国国際紡織布地及び補助材料(秋冬)博覧会(以下、「intertextile秋冬面アクセサリ展」という)は国家会議センター(上海)で開催されます。
中国国際服飾博覧会
2016(秋冬)、中国国際紡織糸(秋冬)展覧会と中国国際メリヤス(秋冬)博覧会とインターナショナル秋冬補助材料展は同期に開催され、2016年中紡織聯秋連展の巨輪を共同で鋳造し、業界盛典を共同で襄する。
今期のintertextile秋冬の補助材料展は10つの展示館を使用して、近くの4600社の展示会に参加して、その中は約1200社が海外企業で、展示面積は26万平方メートルを超えます。
多くの出展者は正装、ファッションの女装、カジュアルウェア、機能/スポーツ、シャツ、躍動デニム、補助材料の視界、模様デザイン、逸品の毛織、下着/_水着などによって、パーティションを分けて展示しています。
聯通業界は全体を統一的に計画案配する。
「第13次5か年」の開局の年として多い
補助材料企業
2016年の歩みはなかなか容易ではないという感慨がわいてきました。
紡績面補助材料業界の発展に伴って、産業チェーンの中のある環節の企業によって輝かしい時刻を創造することはますます少なくなりました。産業チェーンの上下流企業の共同努力が必要です。供給側構造改革を推進し、紡績面補助材料産業の安定的な成長を促進し、構造を調整し、利益を増加させてこそ、消費需要をより良く満たし、創造できます。
そのため、今期の2016 intertextile秋冬面アクセサリ展は企業が市場志向、革新推進を重視するように導くことに力を尽くしています。


ファッション的な婦人服の生地は依然として今季のintertextile秋冬の補助材料の展示面積の最大の製品区域で、7.1、7.2、8.1、8.2の4つの館の中で分布しています。
恒力グループ、呉江徳伊、新申グループ、ヤゴール、ダリシルク、健業、紡一、鼎記などの業界の優秀企業はここで一緒に参加します。
婦人服の布地の大きい区の下で、製品の分類によって綿紡の布地、化学繊維の布地、下着/水着の生地、麻紡の布地、刺繍のレース、プリント、デジタルのプリント、絹織物、皮革の毛皮、長い毛の绒などのいくつかの展示区に分けて、産業の製品の範囲をカバーして広範で、配置が精密です。
6.1、7.1館は正装生地区で、正装生地区に展示されている製品は「毛紡織生地」、「毛紡織生地」及び「化繊仿毛布地」の三つの種類で、如意集団、陽光集団、南山紡織、濱州鑫輝、山東天翔、上海誠上誠、江スーダン毛、富麗達集団など有名な企業が全部出席します。
バイヤーの購買に便利なように、ワイシャツの生地エリアは6.1館の中にあります。正装生地区と隣接しています。
今期
intertextile秋冬面アクセサリ展
の国際館は5.2、6.2号館で、全世界からの優良な面のアクセサリ展が続々と来ます。
ファッションヨーロッパ館の中の海外展商は引き続き各種類のヨーロッパ製の上質な布地と補助材料を持ってきます。逸品の毛織区は伝統展示会以外に、初めて出展する新しいイギリス、日本展示団を迎えました。
デザインエリアにはオーストラリア、フランス、イタリア、日本、韓国、スイス、タイ、ロシア、イギリスのデザイナーがオリジナルのテキスタイルのデザインを携えて展示会に出展しています。
持続可能な発展特別区の教育エリアにおいて、OEKO-TAX展示団は再び10社のメンバー企業と協力してこのエリアにデビューしました。機能ファブリックエリアにある極東新世紀株式有限公司、屹立会社、東洋紡績株式有限会社、蘇州優富紡織品有限公司などは最新の製品を持ってきます。

4.1号館は補助材料として視界にあり、多彩な補助材料の製品は顔の価値があり、展示面積と展示商の総数はいずれも過去最高を更新した。
展示区は製品の種類別の分区をさらに細かくして、長年にわたって製造してきました。全種類の補助材料の集中展示優勢はますます顕著になりました。精、優、専、深い補助材料はワンストップ式の購買プラットフォームになりました。
4.2館の中の機能/運動生地部分は上東レ、華緯、華陽、万方、三豊、団屹、南雄などの国内有名企業の参加を集めています。それらは各種類の最新の機能性材料と業界の先進技術を携えて今回の展覧会に参加します。
{pageubreak}
良質のカジュアル衣料生地は5.1、4.2号館に分布しており、レジャー綿、レジャー麻、レジャー化繊、レジャーニットの四つの種類のファブリック製品の種類をカバーしています。カジュアルファブリックを流行、ファッションと結合して、多くの優良品質の出展者が次々と製品係数を調整できるカスタムシリーズを発売し、市場の需要を満足させています。
多くのカジュアルファブリックのリーダー企業はそれぞれのクロスボーダー融合技術、ファッション、デザイン、環境保護などの多重資源の研究開発の最新製品を展示します。
数年来、展示会の設立の特別区はよく観衆と展示会の商の最も関心を持つ焦点になります。今期のintertextile秋冬の補助材料展は継続して多くの製品の特別区を増加しました。展示会の全体の配置が更にはっきりしているだけではなく、観衆にもっと便利に必要な資源を探して、集中的に仕入れさせます。
7.2館の躍動デニムエリアでは、独特な展示エリアのデザインは最先端のデニム製品とトレンドを展示しています。製品は新型デニム、弾力性のあるデニム、デニムの刺繍、花飾り、伝統的なデニム、ニット類のデニムなどを含みます。
北江、駆け達、黒牡丹、新維美、豊沢、前進、興趣、八方、立笙、聯興、美仕達などの先導企業が全部出席しました。
このほかにも精品の毛織区、シルク区、人造毛皮区、花おこし区などがあります。展示品類の区域を細かく分けて、高度全覧業界の産業、配置がはっきりしています。
intertextile秋冬面アクセサリ展の募集が始まりました。国内展示団と海外紡績団体は直ちに強く入りました。これまでと同じように展示会を支持しています。
イタリアのMilano_Unica展示団、フランス、ドイツとトルコ展示団はファッションヨーロッパ館に集まっています。アジア展示団にはインド、インドネシア、日本、韓国、中国台湾、タイ、中国香港などの紡績団体が含まれています。
国内展示団は蕭山、盛沢、柯橋、紹興、長楽、西樵、石獅、平望、湖州、湖塘などの優良企業を連れて入り、更に市場の逸品の麻紡類の生地をリードする中国麻紡業協会の展覧団があります。婦人服のシルクの分野で実力がある中国国際貿易促進委員会湖州市委員会の展示団があります。
これらの優れた展示団と優良企業の出現は、展示会の価値と魅力を高めるだけでなく、紡績面補助材料業界の地域間の交流と共栄を推進しています。

脈のファッションを科学技術を掌握します。
消費財の効果的な供給能力とレベルの向上に力を入れ、市場端末の消費アップグレードのニーズにより満足してこそ、紡績面補助材料産業がより安定し、より効果的、より持続可能な発展を実現することができます。一方、intertextile秋冬面補助材料展のプラットフォームにおいて、多くの紡績面補助材料企業はすでにこの信号を早めに獲得しました。
intertextile秋冬面補助材料展も今秋に紡績面補助材料企業のためにもっと多くの発展のきっかけと市場情報を提供し、企業の秋の収穫を助力します。
流行トレンド発表区は2010-17-18秋冬国際、中国紡織布地の流行傾向を発表します。
国際流行傾向は各地のトップトレンド予測専門家からなるトレンドガイド委員会が発表しました。3つのテーマは神秘莫測量、革命宣言、千奇百変を含みます。同時に展示品の分類によって5つの2017-18秋冬の国内流行トレンドエリアを設けて、ガイド企業は潮の流れを把握します。
中国国際ファブリックの流行傾向の発表テーマは「関連」です。
花模様のデザインエリアはオーストラリア、フランス、イタリア、日本、韓国、スイス、タイ、ロシア、イギリスから来た多くのアクセサリデザイナーが素晴らしい作品を展示しています。
2016年中国国際ファブリックデザインコンテスト、中国国際ファブリック創意大会の授賞式も展覧会の期間に開催されます。
「新技術革新空間」は、現在のクリエイティブテクノロジーのホットスポットに五つのテーマ体験展示エリアを設け、「紡績新材料」、「検測監視技術」、「デジタル生産技術」、「ファッション消費技術」、「環境保護技術」、「紡織高校成果」、「技術交流」エリアを設け、全国の大学10校と18社の研究機関と企業が研究開発成果を携えて出展し、15回の技術交流を行い、我が国の紡績新技術成果の普及と応用の拡大に努め、科学技術の成果の向上を図る。
{pageubreak}
専門区を除いてファッションの潮流と技術の推進に対して、シンポジウムと特定のテーマの会議はずっとintertextile秋冬の顔のアクセサリ展の経典の番組で、多くの展示会と観衆は更に名声を慕ってきて、異なっている領域からの業界の専門家を聞いて各シンポジウムとフォーラムの上で市場の情報と産業の技術を説明して討論して、深く浅くて、実際の解説と観点に接近して、“開局の年”それとも“深水の段階”ですべて必要です。
今期のintertextile秋冬面アクセサリ展は30回近くの力作を献上します。その中にトレンドの発表、持続可能な発展、技術、市場情報及びマーケティング戦略などの特定のテーマのグループ会議が含まれています。


精確サービスの展示高さ
展示の規模は広大で、品類は全面的で、商業貿易の機能が際立っています。すでにintertextile秋冬面補助材料展の口コミに存在しています。今、intertextile秋冬面補助材料展は業界企業の発展ニーズを深く掘り下げて、紡績面補助材料企業をリードするきっかけとなりました。
雇用、資源などの生産コストが上昇し、欧米の貿易制限により、多くの面で補助材料企業の利益空間が圧縮されている。この現象に対して、intertextile秋冬面補助材料展は初日にエチオピア政府代表団の見学を迎え、午後にはさらにエチオピア投資交流会が上海大陸間ホテル1号宴会ホールで開催され、エチオピアの総理顧問、工業部長などの重級のゲストが現地に来て、中国紡織企業と交流し、最も便利な人材を提供する。
展覧会の期間には更に紡織服装企業の海外園区投資工場案内、紡績対外貿易会社の海外市場開拓などのテーマ会議が開催され、紡績面補助材料企業の進出の道に案内されました。
先導面の補助材料企業の発展に加えて、出展企業の需要を満足させることが重要であり、各展覧会の主催者は展覧会のためにもっと周到で便利なサービスを提供するように努めています。各展示品の館位分布、メイン通路の幅、飲食店の設置、案内所の分布から基準店の天井高さまで、主催者によく考えさせています。
ずっと以来、インタネットのxtile面のアクセサリ展の強い呼びかけ力は多くの国内外の優良な買い手を引きつけています。今年は主催者が数ヶ月前に行った商業貿易のマッチング活動はこれらの重点出展者たちのために需給プラットフォームを構築し、双方に便利で周到な商業貿易サービスを提供します。
専門的な観客組織の上で市場カバーをより重視し、オンラインの実体と結合し、数量と品質をともに重視するように努力します。
大量の第一線の服装ブランドは現場に来て注文して、VIP買い手団体は団を組んで仕入れて、1対1の商業貿易は対にして、intertextile面のアクセサリ展は更に精確に展示商の需要を満たすことに努めます。
また、今回のintertextile秋冬面アクセサリ展は展示区域の分布が前回よりも大きい調整があるほか、1階の競技場の内部の展示ブースの配置を横から縦に変えて、展示館内の製品展示エリアの分布を最適化しただけではなく、専門のバイヤーが必要な副資材製品を探して、もう一度観衆の展示体験を高めました。
飲食エリア、レジャーエリア、充電エリアなどの特徴的な多機能区、通信機能保証車、医療センター、双方向のバイパスバッテリー車、パビリオンから虹橋のハブや9号線地下鉄に向かう閉館シャトルバスなど多くのサービスが主催者のきめ細かなサービスを体現しています。
intertextile秋冬面アクセサリ展はすでに業界の同僚と手を携えて22年を歩いてきました。ここに来て、ますます多くの業界の同僚が集結軍に参加しました。このプラットフォームはもう紡績面の補助材料企業に欠かせないパートナーになりました。
商業貿易のドッキング及び発展構想などの重要な分野で紡績面補助材料企業に補助と啓発を与え、更に展示商及び業界市場に確実な推進とチャンスをもたらしました。世界市場向けの展示プラットフォームだけではなく、更に力産業連動発展を助力し、紡績面補助材料企業が未来の橋梁絆に勝つように導きます。


- 関連記事
- ファブリック | 米国は2000億ドルの課税商品の第3陣の除外リストを発表しました。
- ファブリック | 工業情報部は44件の紡績業界標準を承認する。
- 会社のニュース | どうやって自動化情報化の新需要を満たしますか?北京経纬纺机新技术有限公司の総経理の劉鉄さんは言いました。
- 会社のニュース | 苦境に直面して白鳥を保定してどうしてはばたくことができようか?モデルチェンジアップグレードは答えを与えます。
- ニュース | 上海金堂卜公茶石鹸は「国家目録」に収められています。
- ニュース | ZARAの太平鳥を追い抜こうと、第3四半期には衣料品だけで50億円を売り上げた。
- ファッションブランド | BAIT X『ワンパンマン』第二回連名アパレルシリーズに、より多くのキャラクターを追加しました。
- 会社のニュース | 第3四半期の連結売上高は28億ドルを超え、年間7200億インドネシアの盾を海外に配置した。
- 会社のニュース | 中国ZARAの太平鳥になりたいです。第3四半期は服装で50億円の売り上げを達成しました。
- ファブリック | パキスタンの綿紡は厳しい挑戦に直面しています。