ホームページ >

糸の上で“引流”が糸の下に着いて音の赤い本を振って新しい米を学びますか?

2019/4/10 1:00:00 12064

声が震える

紅ちゃんの本はずっと自分を仮想都市にたとえています。若者はここで思う存分「日に焼けます」と言います。卒業旅行に来て、一杯の夜食ラーメンまで小さいです。コミュニティやコンテンツによって、紅ちゃん本は2億人を超える若いユーザーを集めました。

流量はどこにありますか?スポットライトはどこにありますか?紅書という新しい流量低地も各ブランドの業者を引きつけて、「草作り」に来ました。億邦の動力は、小紅書の「草を植える」能力は電気商のルートをカバーできるほか、だんだん線の下に広がっていることを発見しました。現在、小紅書プラットフォームは店舗POIの詳細画面をこっそりオンラインしました。ノートに位置リンクを追加できます。ユーザーは直接クリックして店舗の詳細情報を調べることができます。

紅ちゃんは「草を植える」と言って店に行きます。

先月になって、紅ちゃんの本は正式にブランド番号をオンラインしました。ブランドに対して一連の営業能力を開放しました。これも紅ちゃんの本のコミュニティと電気商が通じて、商業化の試みの重要な一歩と見なされます。紅ちゃんの書面は電気商の能力に対して開放的で、多くのブランドと線の下の商店に連想させます。紅ちゃんの本は将来的に線の下の商店に向かってもっと多くの能力を開放しますか?

億邦の動力は、小紅書コミュニティ内に大量の線の下の内容のノートを持っていることを発見しました。店舗でカードを打ったり、旅行をしたり、写真を撮ったりして紹介したりする内容が含まれています。

注意すべきなのは、「近く」のプレートの中で、コミュニティのノートの内容以外に、紅ちゃんの本はユーザーに「近くのレストラン」、「近くの観光スポット」及び「近くのホテル」などのテーマの内容を押して送ります。

これらのテーマには、近くの店舗のPOI詳細ページが複数収納されています。店舗案内や住所などの情報のほかに、関連のメモや図録を集め、「お店を探してカードを打つ」「旅行を記録する」「体験を記録する」などの写真や共有を導く機能ボタンが設けられています。

同時、億の動力はまた発見して、赤い本も地理(学)の位置によっていくつかノートの内容を統合しました。例えば、ユーザーは紅小書の中で「大悦城」を検索した結果、北京朝陽、北京西単、上海、西安など複数の都市の検索結果を表示することができます。ユーザーは自分の町によって、さらに対応内容を見ることができます。

直接の検索以外にも、_があなたを連れてネットの赤い店29859;、123123;探網の紅店\21859;、というところに写真を撮るのにとても適しています。線の下に関連する話題の中で、多くの博主はメモに地理位置ラベルを入れています。ユーザーは直接にその位置のPOIの詳細ページを見ることができます。

注意すべきなのは、多くのノートには位置ラベルが添付されていませんが、ブロガーたちは具体的な住所と攻略法を詳しく書いています。コメントエリアにも様々な店舗の詳細に関する質問や討論があります。コミュニティの内容とユーザーの討論の中から発見しにくくなくて、赤い本の“草を植える”の機能は“家に帰ります”から“店に行きます”に広がっています。

紅ちゃんの本と比べて、もう一つの新しい流量プラットフォーム――ドトーンの動作はもっと速いです。今年の春節の間に、ドドトーンが試水して、新しいマーケティング商品「ドドショップ」を発売しました。紹介によると、「ドドドショップ」は震える音が地元の店舗類の顧客に提供する地域化のマーケティングツールであり、地元のPOI、当地の加熱及び地元の資源ビット展示などの機能を通じて、ブランドの地域化のビジネス活動を促進したいと考えています。

億邦動力は、ドドショップPOIの興味ポイントの入り口機能に加えて、ユーザーが関連ビデオを閲覧する時、ワンタッチでブランドの専用POIページに入ることができ、名称、ポジショニング、商品などを含む詳しい情報を見ることができます。この機能の出現後、ドドトーンはオンラインユーザーの発生する流量を集めるだけでなく、オンライン流量をラインの下に連れて行って、ブランドのオンラインショップの消費転化を実現する可能性があります。

震動音を比較して、現在の小紅書の中の店舗POIの詳しいページの中で、大部分が具体的な商品の情報を含んでいないで、直接の取引の転化のツールもなくて、集まったのは依然として関連しているノートとピクチャーです。しかし、億邦の動力もいくつかの店舗の詳細ページでは、すでに人気の単品推薦、一人当たりの消費状況などが現れています。

線上に「引流」が線の下にある。

新しい小売风口のサポートの下で、オフラインの店舗の重要性は业界の视野に戻ります。アリであれ、テンセントであれ、ブランドやスーパーなどのラインの下で小売店を改造する体験が話題になっています。スマートなオーディション、顔の支払い、VR\ARゲームなどの新技術のサポートにより、店舗の体験感がより重視されています。

同時に、デジタル化のプロセスとブランドの全ルートの開通に伴って、成約オンラインでもオフラインでも一番重要なことではないです。新しい流量が枯渇して、足りない状態で、どうやってオフライン上の二つのルートをそれぞれ職責を果たして、綺麗な「協力戦」をするかはもっと考えられます。

オンラインプラットフォームのケーブルを下に引くことももう珍しくないです。アリさんは去年発売された天猫雲店には、林清軒、馬克華菲、良品店など多くのブランドが参加しています。そのオフィシャルは雲店の機能を線の下の店に案内し、消費者の店離れを促進すると解釈しています。また、クラウドショップでは、オフライン購入サービス、来店クーポンなどの引渡し機能も提供しています。

しかし、天猫と違って、赤い本と震える音は本質的にはまだコンテンツのプラットフォームで、取引の属性はそんなに強くなくて、ユーザーは明確な目的性がなくて、大多数はすべて“ぶらぶらします”を主としてで、買うために買うのではありません。このようなプラットフォームの背景と属性の下で、線の下で商店達は天猫雲店のような直接的なマーケティングの手段でユーザーを刺激して引きつけることができなくて、更に多くの工夫を費やして優良品質の内容を生産して、草を植える必要があります。

「オフライン事業者は赤い本や震えなどのコンテンツプラットフォームでマーケティングを行う場合、顧客層が一致するかどうかを判断しなければならない。コンテンツを通じて直接顧客を店に誘致できるかどうかは、オンラインでの転化よりも難しいからです。」小売業のベテランの従業員は言った。

上記の関係者は、現段階では小紅書やドドトーンなどのプラットフォームは自分の価値を証明する必要があり、それらがもたらした増分と効果はまだ明らかではなく、ブランドや小売業者が簡単に大規模に投入することは難しいと判断しました。また、ブランドは公域流量を私域流量として運営したいと考えています。私ドメインを導入できないと、長く持続することは難しいです。

億邦の動力とマルチメディアとのコミュニケーションにより、オンラインでのシーンでは、小紅書などのプラットフォームのユーザー画像に基づいて、現在はお客さんのグループが若くなっているネット紅店、流行店、バイヤーの店が内容を通じて草を植えることにより、お客さんのグループに合う以外に、魅力的なコンテンツを作るのにも適していることが分かりました。

「各プラットフォームが新しい戦略を発表する初期は、流量配当があります。初期段階では、プラットフォーム側は多くのケースを作りたいですが、成熟したらこのボーナスがなくなり、価値が希薄になります。だから多くのブランドは紅ちゃんの本やドドトーンなどのプラットフォームを見逃したくないです。方法論はまだ未熟ですが、まずは水を試してみます。あるブランドの市場部の責任者は億邦の動力に対して表しています。

彼はまた、現在のブランドは小紅書、震え音などのプラットフォームを通じて流量閉ループを形成するのは難しいと指摘していますが、店の消費者を励まして草を植えることができます。

「紅ちゃんの本はまだオフラインの業者に対してより多くの機能を開放していません。このようにして最大の挑戦は、多くの企業が内容、特に優れた内容を作る能力を考慮しなければならないことであり、上質なコンテンツの制作コストも高いことである。

コンテンツエレクトビジネスからコンテンツビジネス生態まで

内容を利用して草を植えたり、糸の下に引いたりすることは、先駆者が試みています。この二年間、オフラインに根ざした大衆コメントは、自身のツールタグを弱体化させ、内容とコミュニティの属性を強化したいと躍起になっています。昨年7月には、内容著作権の問題でも話題になった。

当時、小紅書はミニブログを発行して、大衆から小紅書の内容筆記を偽った疑いがあるとの論評を受けて、オリジナルの内容を持ち運び、著作権侵害接続えっ、著作権侵害のアカウントを直ちに削除するよう大衆に呼びかけました。

その後、ツイッターで謝罪したところ、新たな業務の管理ミスで転載され、技術的な方法でこのような問題が再発しないようにするということです。

風波の背後には、内容や地域の野心についての大衆的な論評が透けている。人気のある本に比べて、消費者は大衆のコメントを開く目的が強いです。また、PGCの内容は比較的に不足しています。多くはユーザーの消費コメントを中心にしています。

大衆のコメントは赤い本の内容が必要で、別のレベルから言って、これも赤い本のために新しい構想を提供したかもしれなくて、つまり更に多くの線の下で草を植えることを行います。しかし、取引の遺伝子が欠けている紅ちゃんの本には、容易なことではない。

あるベテラン小売業者によると、紅ちゃんの本のデータが完璧になるにつれて、未来の地理的位置に基づく内容のプッシュはより完璧になるかもしれないが、このことは紅ちゃんの本にとって大きな挑戦があります。紅ちゃんの本の下の構造はPOIの論理に基づいて作られるのではなく、内容とラベルに基づいているからです。

「紅ちゃんの本はオフライン取引の属性を備えていません。オフライン取引の段階は非常に複雑です。でも、紅ちゃんの本は線の下で店の案内をする方向が正しいですが、内容とコミュニティだけをしても広告のレベルに留まります。もし流量のマーケティングの閉ループに関わるなら、紅ちゃんの本はもっと多くの発揮の余地があるかもしれません。上記の担当者によると。

もう一人のベテラン小売業の従業員も、線の下の店は草を植えることで引渡しするのにとても適していると思っています。「オフラインの体験と要素がより豊富で、オンラインキャリアを通じて草を植えることができます。店舗のシーンを利用して直接消費者を引き付けることもできます。草刈りの段階では、消費者は店頭で取引ができますし、オンラインで取引ができます。紅ちゃんたちにとっては、過去にコンテンツメーカーをやっていましたが、将来はコンテンツビジネス生態を作りたいです。


出所:億邦動力網

  • 関連記事

若い人材を争奪するため、ユニクロは新入社員に給料を上げます。

ショッピングセンター
|
2019/4/8 13:40:00
12540

Lululemenは服から美化粧までの保護製品を発売しました。

ショッピングセンター
|
2019/4/8 13:14:00
12667

中国でよく過ごしました。Lululemenは2019年に4軒目の店舗をオープンしました。

ショッピングセンター
|
2019/4/4 12:45:00
8982

贅沢なブランドの定義と方法が全部転覆されている時に英雄はどこにいますか?

ショッピングセンター
|
2019/4/4 12:38:00
8453

ユニクロとalexander Wangのもう一つの連名シリーズが発売されます。

ショッピングセンター
|
2019/4/3 20:39:00
9295
次の文章を読みます

中国の文化を服で表現して、猫の火を借りて海外に行きます。

天猫の案内でパリファッションに入ってから、密扇は中国風のデザインを海外にも出しました。今は毎日旗艦店に入るお客さんの中で、10%ぐらいが来ます。