ホームページ >

国際毛皮協会がサンフランシスコ市立法機関を提訴

2020/1/16 14:09:00 0

国際毛皮協会、サンフランシスコ市立法機関

国際毛皮協会(International Fur federsation、以下IFFと略称する)はサンフランシスコ市立法機関に対して連邦訴訟を起こしました。その原因は2018年に毛皮製品の生産と販売を禁止することを承認したからです。この新しい法律は昨年に成立しました。毛皮の小売業者(カナダの高級アウトドアブランドCanada Goose(カナダのガチョウ)などのファッションブランドを含む)は2020年までに在庫を全部売却しなければなりません。IFは、彼らが訴訟を起こしたのは、この法令の発効を阻止するためであり、サンフランシスコ市の立法機関は「道徳を法で規範化しようとしている」と述べています。IFはこの禁令は憲法と商業条項に違反していると考えています。この条項は連邦政府にいくつかの権力を与えて各州の売買権をコントロールします。

サンフランシスコ市では毎年5000万頭以上の動物が屠殺されて毛皮を採取していますが、そのほとんどは農場で行われています。新法律では毛皮製品の生産と販売だけは禁止されていますが、牛皮で作られた皮革と羊毛のついた羊の皮は含まれていません。転売や使用済みの商品の回収も禁止されていません。

IFF本部はロンドンにあり、メンバーは40以上の国にあります。IFFのチーフエグゼクティブのMark Oathen氏は声明で、「この法律が施行されれば、サンフランシスコは今後も羊毛、皮革、食用肉類など多くの動物関連商品を禁止し、少数の人がこのような商品の売買に反対するだけである。カリフォルニア人の権利は他の州の住民より少ないはずではない。彼らは合法的に生産された商品を自由に買う権利があります。公共の安全や健康問題がない限り。現在新しく生産された毛皮製品にはこれらの問題がありません。」

IFはまた、新皮革製品の販売を禁止すると、現地の企業や環境を損ないます。人造皮革製品は石油やプラスチック繊維で作られることが多いからです。IFFによると、サンフランシスコの年間の草刈りの売上は4000万ドルで、世界的に見ると、皮革業界の売上高は230億ドルです。

カリフォルニア州のもう一つの都市ロサンゼルスも昨年、新しい毛皮の製品を禁止し、骨董品の毛皮と食品の工業で生産された皮革類の副製品だけを販売することができました。IFもロサンゼルスの新しい禁止令に対して訴訟を起こすと宣言しましたが、これらの禁止令は2023年に発効します。ニューヨーク市とハワイ州も同様の毛皮製品の禁止を検討しています。

IFがサンフランシスコ市に訴訟を起こすことに成功すれば、他のこのような禁止令を出した都市や州に影響を与える可能性があります。

もう一つのピケをサポートする組織、米国ピケ情報委員会(Fur Information Council of America)はIFの訴訟を支持します。組織は声明の中で、「この禁止は動物の福祉の改善に役立たない。本当の進歩は、市議会が人々に毛皮を買うことができないように命令したのではなく、あるいは何を食べたり着たりしなければならないかということではなく、科学を基礎としたプロジェクトをサポートしています。例えばFurMarkは、環境の持続性と動物福祉を確保しています。

IFFが作成したFurMarkは、動物の福祉と待遇を確保するための新たな認証項目です。このプロジェクトはまだ完全に発効していません。今年から実施される予定です。

  しかし、毛皮禁止令を支持する組織The Human Societyや毛皮を使わないデザインを選んだブランドは、サンフランシスコ市の新たな禁止令は民主化の流れを反映しているだけだという。

The Human Society会長兼CEOのキティBlock氏は「WWD」のインタビューに対し、「動物が虐待されているのを何度も見ました。サンフランシスコ市には何か違いがあることを望んでいません。カリフォルニア州と連邦の法律によって、「毛皮禁止令」が施行されるのは完全にサンフランシスコの権限の中にありますから。

反毛皮組織は「毛皮工場の動物は恐怖に耐え、狭いかごに入れられ、そこで毒ガスと電気処刑を待っています。動物の毛皮は環境の悪い夢で、毛皮は毒化学物質の泥水の中で加工して、動物の皮膚の腐敗を防止します。消費者はこのような環境や動物福祉の濫用を支持したくないです。毛皮貿易が革新的なゼロ残忍材料に転向することを奨励します。様々な理由で現状を維持するのではありません。

実は、各大ファッションブランドの毛皮に対する興味は下がっています。Stella McCartneyは長く無皮毛と純粋な菜食ファッションを提唱しています。Gucci(グッチ)、Chanel(シャネル)、Michael Korrsなどのブランドも同じ態度を持っています。いくつかの小売業者もピケ製品、例えばMacy’sとBloomingdale’s百貨店の販売をやめたいです。

  • 関連記事

2020年はどうやって経営者の環境を最適化し、実体経済を強化しますか?紡績人が関心を持っている「大問題」を聞きます。

ファブリック
|
2020/1/16 13:25:00
0

2019年に中国の輸出織物服装は2715億ドルの既製服輸出が激減しました。

ファブリック
|
2020/1/16 13:25:00
0

福建初の国家級市場購買貿易試行2012年の輸出額は177億元である。

ファブリック
|
2020/1/16 13:25:00
0

31.54兆円、中国の貿易輸出入は歴史の最高を作りました。今年は紡績ビジネスが有望になりましたか?

ファブリック
|
2020/1/16 13:25:00
0

南紡株式(600250):取締役、監事辞任

ファブリック
|
2020/1/16 13:25:00
0
次の文章を読みます

2019年の中国の輸出入総額は前年同期比3.4%増となりました。

中国税関総署が14日発表した最新のデータによると、2019年の中国貨物貿易輸出入総額は31.54兆元である。