ホームページ >

夫婦が手をつないで創業した年の生産額は600万元に達しました。

2008/3/5 0:00:00 13

自宅で誰がリーダーか分かりません。会社で王文華さんは夫の陳西林さんのトップ上司です。陳西林さんも記者に対して自分は社長の妻の運転手です。

実際には、彼らの調和と相互尊重の背後に、王文華と陳西林夫妻は普通の労働者から一緒に創業し、苦楽を共にし、徒手で家を興した。

現在、彼らが創設した西安城東汽車総合性能測定サービス有限公司は従業員80名以上で、年間生産額は600万元以上に達しています。

王文華は夫の陳西林より早くスタートしました。理由は簡単です。1995年に王文華がある企業はリストラを簡素化しなければなりません。

「夫の職場の利益はいいです。

最初はそんなに多く考えていませんでした。まず何かをやりたいです。起業は生計に迫られています。」

王文華は記者に自分の創業当初の真実な考えを教えました。

王文華創業の最初の仕事はタクシーを運転します。車を買うかそれとも東湊西で借ります。

タクシーに乗った王文華さんは世界創業実験室(elab.icxo.com)のタクシー業界に対して深く理解しました。タクシー会社が介入していなかった貨物輸送の大型車業界もタクシー会社の運営パターンを通じて統合できます。混乱している貨物市場の規範を発展させるだけでなく、オーナーの運営コストを下げて、車の所有者にもっと多くの商売を引き受けてくれます。

そこで彼女はすぐに交通管理部門に政策を相談しに行きました。彼女の考えも交通主管部門から大きな支持を受けました。

1997年、王文華は自分の最初の会社である西安金航自動車運送会社を創立しました。その後、彼女の事業は快速車道に入りました。1999年に彼女の第二の会社である西安鑫航自動車修理サービス有限会社が設立されました。その後、彼女はまた「金航パイロット養成学校」を設立しました。

事業の発展について言えば、王文華は最初から「職業起業家」であった。彼の夫は彼女の「アマチュア」助手で、会社が軌道に乗るにつれて、陳西林も休給して職し、妻に「専門」の助手を務めた。

「実は最初は夫のサポートが大きかったです。

私が最初の会社である西安金航自動車運送会社を経営する時、夫は昼間出勤します。夜は民間経営の個人経営者のために仕事をします。

創業のスタート段階は一緒に頑張って、一緒に頑張ってこそ、今日の成功があります。

夫の自分への支持について王文華さんはこう話しています。

妻といえば、夫の陳西林さんは記者に「彼女はうちの会社の社長です。

彼女こそがあなたが取材する本当の起業家です!」

10年余りの創業の過程を振り返ってみると、彼らの共通の体得は:事業をするには苦労が必要で、堅実であることと、熱心で誠実であること。

「私たちにとって、ここ数年の発展はずっと一つのメインラインがあります。

そして、お客様に対して情熱を持って、誠実と信用を重んじて、うちの会社の多くのお客様は今私達の個人の友達になりました。これでこそ順調に発展することができます。

夫婦は記者に彼らの創業の秘訣を紹介した。

記者によると、事業の継続的な発展に伴って、王文華夫婦はますます社会に報いることを重視し、常に各種の社会公益事業の発展を支持し、企業の従業員を組織して柞水県の希望小学校に寄付するということです。

リストラされた従業員から企業の社長まで、自分で生計を立ててから社会に報いるまで、創業して王文華夫婦の経済生活に質的変化が発生させただけではなく、彼らの人生の境界も昇格させました。

  • 関連記事

早教は雲海紅に第一樽の金を掘らせた。

創業物語
|
2008/2/28 0:00:00
10

一つ一つの「試してみます」で創業の扉を開けます。

創業物語
|
2008/2/28 0:00:00
7

無視された市場は6000万元を取り戻した。

創業物語
|
2008/2/24 0:00:00
13

創業物語:小瓜子は億万長者を成し遂げる

創業物語
|
2008/1/19 0:00:00
14

江春華:平凡な学生から成功CEOまで

創業物語
|
2008/1/19 0:00:00
21
次の文章を読みます

貸付学校の貧乏人から校庭の「巨富」まで